見出し画像

社員参観

こんにちは。久しぶりに社員たちに会ってきたアルパカ社長です。

画像1

かわいい社員たちです。
※八ヶ岳アルパカ牧場のアルパカさん達を勝手に社員と言っているだけです。

人間のように性格も顔も一人一人全然違ってみんなかわいいです。「俺が俺が」みたいな子もいれば「僕なんか」という子もいます。

社長が追いかけ回してやりました!
えこひいきがあるのは内緒です。

というわけで秋の長野を満喫してきました。

宿は茅葺屋根の素敵な旅館です。

画像4

松茸料理を満喫しました。

画像3

コースには含まれなかったのですが「良い松茸が入ったので炭焼きを2,000円でいかがですか?」と言われたので追加しました。
その松茸がこちら。

画像2

2,000円でいいんですか?国産ですよね?と思いながら文句があるわけもなくおいしく頂きました。


アルパカ社長といえばリンゴが大好きです。
今回も忘れることなくリンゴを大量に仕入れて帰宅したのでした。



ナマステ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?