見出し画像

【感謝】1万PV達成しました!

こんばんは。
今日ふとアクセス状況を見たら

1万PVを超えていました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

noteを始めて1年以上なので
亀の歩みですが、
なんだか励みになりました✨

コツコツ続けていれば
こんな日もくるのだなーと。

HSP気質で、感じることや気づくことがとても多く、けれどもそこで感じた想いや気づきは、秒速で目まぐるしく私の中を駆け巡っていくので言葉にするのが追いつかない…。

結果、どこにも出せないままモヤッと消化不良を起こしているような感覚になることが多かったのですが、

noteという自分の想いや気づきを表現する場ができたことで、その辺りの消化不良感が落ち着いてきたように思います。

今でも言葉にするのが追いつかず
流れていってしまった想いは沢山あるけれど、
でもその中のいくつかは
ここに残すことができたなぁ、と。

これからも
稚拙ながらも日々の感じたことや
気づきなどマイペースに更新していけたらと思います。


最も読まれた記事


その他のよく読まれた記事

独立前のニート時代に書いたもの。懐かしい。

今読むと語気が強い…。
熱い想いがあふれたらしい(笑)

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?