見出し画像

2021年、ALTURA人気記事ベスト10!


こんにちは、クジラオカです。

年末ということで、noteから、今年よく読まれた記事のお知らせが届きました。こうまとめてもらうと嬉しいですし、励みになりますね!(内訳を見ると、スキされた順なのかもしれませんね)

https://note.com/wrap_up/annual_2021/4407583c-0f10-436c-85fc-ef72649a0040


今年から弊ALTURAでは、毎月末のセミナーもそうですが、このnoteにて、特にマネジメントの観点から、医療・介護業界に必要な考え方や知識、情報をお届けしてまいりました。


そこで、せっかくなので、今年1年でもっともビュー数の多かった記事を改めて振り返りながら、ベスト10順にご紹介していこうかと思います。


まず、

10位:


9位:


8位:


7位:


6位:


5位:


4位:


そして・・

3位!


2位!!


記念すべき第1位は!!!


皆さま、いつも読んで下さいまして、本当にありがとうございました。

また来年も、皆さんの現場の悩みが少しでも解決方向に向かうような発信を心がけて参りますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。どうぞよろしくお願いいたします!



また、さらにバージョンアップさせた記事は、こちらのALOLINKブログにて執筆しておりますので、ぜひご覧ください!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?