見出し画像

知ってましたか?実は久しぶりなんですけど

皆さん、Aloha~!

フォトグラファー(自称)のalohastate709でございます。

暑い日々が続きますがいかがでしょうか?私の居住地域では今日久々に晴れ間が出ていました。ただ、その晴れ間も午後になれば大雨に戻りました。今はもう曇りですかね。

梅雨がそんな長くなかったこともあり、今年は今が梅雨なんかじゃないかと思ってしまいます。

それくらい今年は変な天気ですね。

さて、今日のタイトルは「知ってましたか?実は久しぶりなんですけど」でございます。


1.知っていましたよね?

フォトグラファーとして色々なところで写真を撮影する旅を以前はしていました。国内外問わず、長い休みがあれば行ったりしていましたね。

最近はなかなか長いまとまった休みがなく、またコロナの影響もあり、遠出は全くしていない日々が続いております。

そんな私がflickrというアメリカの写真投稿サイトに写真を掲載しております。

世界の皆さんに是非写真を見て頂きたい、こんな思いから掲載しております。ここまではおそらく私のnoteを見ている方なら既にご存知なのではないでしょうか?念のためこちらにリンクを載せておきますので改めてご覧くださいね。

キャプチャ

https://www.flickr.com/photos/191976496@N07/

ちなみにですが、本日福岡の写真をアップしております。是非どうぞ!


2.知っていましたか?

本題はこちらではなく、Googleのサービスに個人のホームページを簡単に作成することが出来る機能があります。

その名も、「Google Site」といいます。素人でも誰でもホームページが簡単に作成できる、それがGoogle Siteです。

私が撮影した写真も実はそこに掲載しています。

画像3

画像2

https://sites.google.com/view/alohastate709/home

World Travelerという名前をホームページにつけて運営しており、私が撮影した各地での写真の一部にはなりますが、掲載しております。

知っていましたか?是非今回を機会に私のホームページもご確認頂ければ嬉しいです。

本日久しぶりに更新しました!いつも少し時間が無くて更新が出来ていなかったのですが、少しずつ更新していきますので是非見てくださいね!

ページの言語は英語にはなりますが、写真を見て頂くには不自由なくご覧いただけると思います!是非よろしくお願いいたします!


3.エピローグ

今回のテーマ「知ってましたか?実は久しぶりなんですけど」というのは私のホームページの件でした。今まできちんとご案内したことが無かったなぁと思い、今回の更新もあり掲載させて頂きました!

これからも是非よろしくお願いいたします!


是非「スキ!」「フォロー」をお待ちしております!

またコメントも是非お願いします!記事を投稿する際の励みになります!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

InstagramやTwitter、flickr、Google Sitesでも写真を配信していますので

是非こちら↓↓↓↓↓↓↓クリックして是非見てみてくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?