見出し画像

50歳からのヨーガボディ

ブログは10年以上続けている。
毎日の日記のように、たんたんと書いていたのだけど、
去年あたりから何となく、書きたい意欲がわかなくなってきた。

なんでだろう。。。

SNSが得意じゃないから、
インスタもFBも、Twitterも、
あまり見ないし投稿もしない。

けれども、
ヨーガのこと禅のこと、
気づきがあったときにシェアしたくなる。

それをインスタに書いてみたり、
ツイートしてみたり、
そのトキそのトキの思いつきでやってみるものの、
すぐに違和感となっていく。

やっぱり、
わたくしはあーだのこーだの、
気づきからの紐解き部分を書きたいのだ。

気づきのシェアは、
noteが一番しっくりきている。

そして今日もまた思いつきがやってきた。
思いつきという波動が、どこからともなく湧いてくる。

過去のブログを遡ってみていたところ、
誕生日には、自分のカラダを写真におさめていた。

それら写真を、数年おきに掲載していた。

これだ!
50歳からのインスタ!

毎月、自分のカラダを写真におさめていこう。
だって、

今日の自分が一番若い日。

あの頃は若かったじゃなくて、
人生の中、今日の自分が一番若い。

いつまで続くかわからないけれど、
急な思いつきはわたくしの得意技。

しばらく自分の思いつきにお付き合いします。

年齢はただの数字。
体重もたたの数字。
今日の自分が一番美しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?