見出し画像

アロハ生地の仕入れ日記③

アロハなペット服のオンラインショップ

アロハ縫茅ヶ崎です🌺

今月初旬
生地の仕入れでハワイに行ってきました✈️
仕入の状況を日記にしております
過去の仕入れ日記は一番下にいれております。


仕入れ日記③🌺

1日目の晩
ポキオンザサトウのごはんを食し
(日本時間の?)いつも通りの時間に眠りにつきましたが💤
案の定、夜中に目を覚まします😳
1時半か~・・・

そこで眠りについたらダメな気がして
1日でまわる予定のお店の復習を始めます📚

Google マップさんは
お店を保存登録でき、且つ、
経由地を10個ぐらい登録できることを知ります
(普段そんなたくさん経由しないので知りませんでした!)😲

ひとつお店を出るたびに、
次は・・・とGoogleさんにお伺いしなくてもいいように
お店を全部登録し経路も設定
なんと便利なことでしょう😆💕

設定したらホッとして眠くなりもうひと眠り
・・・目覚ましで飛び起きる!
余談:起きたら経路は消えてたけど
・・お店の登録があるのですぐに復活😮‍💨

ポキオンザサトウのごはんを食し(再)
駐車場へ向かいながらまだ開店前のロイヤルハワイアンショッピングセンターをウィンドウショッピング?し
ハンドルを握ったのが8時前🚗
お店も会社も概ね9時からなのでベストタイム💨

なお
訪問会社が増えたのは理由があり・・
初日
だいぶ終盤になってふと気づいてしまったのです
なんか足りないな?と🤔

今年大好評だったブランドやデザイナーとのコラボ系
私の大好きなテイストの花柄
そしてちょっと遊び心ある系が見当たらない😐

日本でのお留守番の主人に遠隔でお願いして📲
去年のお気に入り生地の会社名を見てもらったら🧑🏻‍💻
訪問できそうな門構え?だとのことで🫣
「この会社は絶対突撃すべき!」となりました😤

そんな経緯で
お気に入りのテイストを探すべく突撃訪問を決めたのでした🥷🔥🔥🔥

さぁ、勝負!😤😤😤

続く

Mahalo🤙

仕入日記①はこちら↓

仕入日記②はこちら↓

Instagramでもアップしております↓


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?