見出し画像

アロハ生地の仕入れ日記②

アロハなペット服のオンラインショップ

アロハ縫茅ヶ崎です🌺

今月初旬
生地の仕入れでハワイに行ってきました✈️
仕入の状況を日記にしております

仕入日記①はこちら↓

仕入れ日記②🌺

初日
朝9時半前にホノルルに着陸🏝️
レンタカーで最初の生地屋さんに到着したのが
11時半過ぎ🚗💨

久しぶりにハワイで見る生地は色鮮やかで可愛い!
どうしよう!!あれもこれも可愛い!!!
と大興奮😍💓

しかし、何店舗も見に行く予定にしているし
概ね17時には閉店なので
とにかく時間がない!😵‍💫
気持ちを落ち着けて次へそしてまた次へ。
そして次へ...次へ次へ。

しかも、訪問予定だった会社様には、
どうあがいても車を停められず
(ハワイってこんなに路駐激しかったかな?
と思いつつ)
泣く泣く翌日にまわす🫨

カイルアにも行ったので
ワイキキに戻って駐車場に停めて
宿泊場所から近くのお店に歩いて行こう・・
なんて思っていたけれど
ハワイも暗くなるのが早く、
日本じゃないし夜道は危ないか・・
と2.3店舗初日訪問を断念🫠

初日は偵察が目的で何も買わないのは
予定通りだったけど
訪問する会社も2社に増えたし・・・

残り1日で仕入れ終わるのか?!?!😨

と、
まるでサザンのライブの時の茅ヶ崎みたいな
お祭り騒ぎのワイキキをラナイから眺めながら
サトウのごはんで、2色ポキ丼?を食べながら思う初日の夜でした
🥺
続く

MAHALO🤙

Instagramでもアップしております↓


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?