見出し画像

アロハ生地の仕入れ日記~最終章~

アロハなペット服のオンラインショップ

アロハ縫茅ヶ崎です🌺

今月初旬
生地の仕入れでハワイに行ってきました✈️
仕入の状況を日記にしております
過去の仕入れ日記は一番下にいれております。

仕入れ日記🌺最終章🌺

最終日
・・・倒れ寝からのお目覚めは朝方?3時🥱

わー❗️
生地、何キロ~?量ってもいない!😵
今日日本に帰るのに何もしてない!
荷物を詰めねば!!💦

18.97kg📦

スーツケースの制限23kgまで余裕なことがわかりホッとする。

色々と整え、もう一度寝ることも諦め(?)
ワイキキのキラキラした夜景ならぬ朝景をラナイで楽しむ🌴
もう少し明るくなるのが早かったらお散歩とかしたいけどちょっと怖い😅
外で動いてるのはワイルドなゴミ清掃車のみ
(ワイルドさご存じですか?)🚛

7時前に部屋を後にし、ワイキキビーチを闊歩し、
駐車場から持ってきた車に全ての荷物を詰め、車で向かった先は!
平等院鳳凰堂!!(笑)⛩️
おみくじからアドバイスもいただいたところで・・・🤩
もう一回あの生地を買い足そう!と生地屋へGO!🚗💨
駐車場でバーンとスーツケースを開け、生地を詰め込み・・終了~

ガソリン満タン返しなのでガソリンを入れる。
レギュラー3.8076⛽️
価格/ガロン $4.759🤑
一体何キロ(そもそもマイル)走ったかもわからないし
エコカーだったから得だったのかもわかりません
(普段昭和の車に乗ってるので・・)😐

空港までスーツケースの持ち運びを手伝ってくれるロバーツハワイさんにお世話になり空港へ✈️
課題だった重たいスーツケースたちは、預け荷物として無事流れて行きました。🧳🧳💨

なお、別送の生地は今日現在手元に届いておりません
何故なら・・やっと昨日?ハワイを出たらしいです...!!(爆)😂😂😂

Mahalo🤙✨

仕入日記①はこちら↓

仕入日記②はこちら↓

仕入日記③はこちら↓

仕入日記④はこちら↓

Instagramでもアップしております↓


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?