見出し画像

Ocean Lullabies -  海の子守唄 -

台風の影響を受け
波🌊が高くなった海

背丈を優に超す波

数日前、upした記事で
抗がん剤治療で10年分の筋肉が
失われる
と書いたことを
実感する体験となりました😣


波乗り🏄‍♀するには手前の白波を
越して沖へ出る方がいいんですが

その白波を体力、泳力不足で越えられず
ぐったり…💦

筋力が落ちたんだなぁ

敗北感を味わう
ほろ苦い一日でした😖

でも目標もできたということです🔥

自然の厳しい洗礼を受け
負けず嫌いに火が🔥🔥🔥笑

がんサバイバーもやれるんだぞ😤😤😤
(誰と競ってるんだか😅)
ってね✨✨



ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。