見出し画像

優しいって傷付くのよね

あなたは自分が弱った時にすり寄ってくる
優しい言葉で気遣うように装いながら
本音は大丈夫?と声を掛けて欲しいと願ってる

愛に恋焦がれて
待ち疲れたわたしはもうその言葉に優しさを向けることが出来ません

わたしの求めていた優しい言葉を武器に
心を揺さるのはやめて

穏やかだった時間が瞬間にざわざわし始め
わたしに寂しさと孤独を思い出させる

手放したはずの想いなのに
本当に背を向けていいのだろうかと
可哀そうなんじゃないかと
優しさがチクチクさせる

優しさ
思いやりなんていらない
自分ばっかり傷付くんだもん


だけど
優しさを手放した自分に魅力を感じない


取柄でもある
自分を傷付けるものでもある


小さい頃から持ち合わせていたわたしの武器


優しさと強さをバランスよく育てていきたい

優しくて
強くて
美しい生き様を宝にしよう


あなたとは違う人生を歩むよ
ごめんね
違う人生を生きると決めたの





#詩
#美しい世界
#愛
#優しさ
#強さ

#ひとりごと




サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。