願った通りの妻と結婚できた結果

幸せ・・・・!

はもちろん


”楽”。


楽だなぁって感じます。
シンパシーがすごい。
本当にすごい。


でも妻願望にシンパシーは入ってないけど・・・笑


ほかの願望を決めた結果
シンパシーもついてきた気がする。


ではどうやって願った通りのお嫁ちゃんに出会えたのか・・・・



それは・・・






”決めた”から!



師匠が3つ”こうがいいな”を決めたら、その通りのお嫁さんと結婚出来たという話を聞いて、僕も真似をしようと思ったのです。



3つ・・・


えーと僕は

5つくらい”こうがいいな”を箇条書きにしました。


2年くらい書いてたかなぁ。
基本変わらないんだけど、だんだん精査されてくるというか


方向性が決まってくる。
書くことが決まってくると、潜在意識に落とし込めるんじゃないかって感じがします。


だから毎日やることが大事。


何回もやってると、本当の願望が顔を出してくる。



で、僕も2年たつ頃には
毎日、毎月書くことが同じになっていて


その結果、


1年たたずに出会って、1年後には結婚してた・・・


楽というのはシンパシーもあるし
流れがスムーズ。


結婚までの流れも、意識も、イメージも
ほとんど同じだから”楽”。



これはすごい事だなって思います。



今幸せだし(笑)
本当にすごい事だ~~~~~!



お金もかからない、誰に言うわけでもない。
自分の中で・・・・自分に聞いている感じ????


”こういう願いは変かな??”なんてない



視力が良い人が良ければ、良い人に出会うし
なんでも応援してくれる人が良ければ、応援してくれる人にであえる。


心からの願いなら。



最初は人の受け売りでもよくて
でも何回もやってると、「違うな。自分はこうだな」が出てくる
素直にそれを認めて
箇条書きにする。


何回も書いて、見て、妄想する。



すると・・・・本当にひょんな出会いがあるんだねぇ・・・これが・・・笑




楽だねぇ♪





お読みくださりありがとうございます♪
また書きますね~!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?