見出し画像

改めて自己紹介とSNS紹介

先日も自己紹介をしましたが、何となくですが方向性が定まってきたので改めての自己紹介とSNSの紹介をしようと思います。

A.書いている記事紹介

◎プロフィールに沿って説明すると

フリーター奮闘記:大学・大学院の6年を経て就職も仕事内容と自由な時間ばかりが犠牲になる社会人生活に耐えられず退職し、自分なりの生き方を模索する日々の日記。同じ境遇の人への情報発信が目的ですが、自分も同じ境遇の人を積極的に見つけ学びを得たいと思っています。

②探訪系:日本国内のちょっと非日常を味わえる穴場だったり、食べ歩きが好きなので主にフォロワーさんからの情報を元に日本各地で感動した食材や料理を紹介する記事にしていこうと思っています。

③ヲタク心理・男性心理(たまに):①と②ほどメインにはしていませんが、自身がアイドルとKPOPヲタクであり、ヲタ活を通して推しとファンとの恋愛感情について興味を持ち、趣味程度に男性心理の勉強もしているので何か面白い記事が書けそうな時は書こうと思っています。

画像1

B.SNS紹介

TwitterとInstagramをやっています。

・Twitter(@tabi_biton):noteではメインにしていない③ヲタク心理・男性心理のツイートがメインです。適当に呟いていることもあるのでご容赦ください(笑)。あと結構、ここでは書けない🔞系の話もすることが多いのでフォローの際は十分に注意してください(笑)。

・Instagram(koko_japan20)②探訪系がほとんどです。面白い場所、美味しい店を行き次第ひたすらあげています。リア垢感もあまり出してないので気軽にフォローしてください🤳。

以上、これからもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?