見出し画像

ほんとうの、これからどう生きるか

こんにちは、yoshikaです。いよいよ夏本番。暑い日が続いています。みなさん熱中症などは大丈夫でしょうか。
宮崎駿監督の君たちはどう生きるか、という映画が公開されたようです。原作の本とは違う内容になっており、評価は真っ二つみたいです。
監督自身、訳が分からないところがあった、なんて言っており、

なんのための作品なのだろう?と思いました。(自分は映画未鑑賞です)
彼はイルミナティの一員であり、小児性愛者です。

裁かれてまともに物事考えることができなくなっているのかなと思いました。(作る作品、だんだん面白さがなくなっていると思います。)

最近は岸田内閣の悪政によって、日本人はどんどん生活が追い詰められています。映画のタイトル通り、どう生きるのか、と試されているかようです。
日本各地で大雨洪水の被害が甚大ですが、全く支援しようとせず、海外にばらまきを繰り返す岸田首相に批判が殺到しています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1680163005353574400?t=fliC7-I0UZW7du4Fb05XJg&s=19

さらにはサラリーマンの手当てが厚いからといって、さらに増税を打ち出す悪魔のような仕打ちをしています。

彼の暴走はとどまるところを知りません。彼は日本人ではなく中国人スパイであり、日本を破壊するためにこういった政策を行い、日本人がまともに暮らすことができないようにしようとしているのです。政治家達は自分たちが悪であることを隠さなくなり、悔い改めようとせず、逆にますます悪を行って人々から嫌われ墓穴を掘っています。
人々の生活を破壊する売国政治家、媚中政治家達がことごとく裁かれて滅び去ることを願っています。


マイナンバーカードも問題だらけで、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1679799988329783297?t=wvwNl2uFoSniVhjOkL1SOQ&s=19

制度見直しを求める声が多数あがってきています。


推し進めている河野太郎は批判をかわすためか、外遊に出かけています。

7月11日から7月22日みたいです。他の方も外遊に出かけています。


どなたかのツイートで見たのですが、こういった外遊に行く国や、岸田内閣が支援している国は中国の一帯一路に関わる国だといっているのを見ました。

やたらと海外にばかり岸田内閣はばらまいていますが、一貫性が見えなくて、疑問だったんですが、中国の一帯一路関連国に(日本人から奪い取った税金を)ばらまきまくっている、と仮定すると、大体一致します。
(RAPT理論プラスアルファの記事をさかのぼって、岸田首相が支援した国を挙げてみますと、ネパール、ブラジル、キルギス共和国、アフガニスタン、ウクライナ、ボリビア、フィリピン、ソロモン諸島、パキスタン、バングラデシュ、ベトナム、セネガル、スーダン、エチオピア、キリバス共和国、ナウル共和国、スリランカ、ミャンマー、コートジボワール、パラオ、カンボジア、、、などがありますが、大体一致しますね。外遊先の国とも。)

一帯一路
一帯一路参加国
地図(アジア)
地図(中東あたり)

https://twitter.com/honnoippo/status/1575237433788334080?t=SyPaPiuY_8i_wQzWVKWKkw&s=19

日本人を苦しめるためわざとやっているのだ、キックバックがもらえるからやっているのだと思っていましたが、中国の一帯一路が裏にあったんですね。納得です。いまだに諦めていないんですね。
彼らはしぶとく世界の覇権を狙っているわけです。でも、中国本土がボロボロですから、無理だと思います。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1676173306649796608?t=oGfeZVCuOFaRadasWLpTgg&s=19

習近平も今ではあまり話を聞かなくなりました。もうとっくに死んでいるのではないでしょうか。


マイナンバーカードは中国人などの外国人が日本人のなりすましをしやすくするための制度ではないかと疑われています。作らないか、返納するのがいいと思います。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1571452551354265600?t=oZ-zavBvHxJ0Jxq2RFflpg&s=19

悪人の計画がことごとく頓挫するように祈ります。


移民による犯罪も増えています。最近は高級果物が狙われ、被害に遭っているようです。

https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1680444575641669632?t=fT7qOaRr6XRA-bRlmqsl9Q&s=19

せっかく手間暇かけて育てた農作物を奪っていくのはほんとに怒りを覚えます。ネットでも外国人による犯行だろうと、怒り、警戒する声がたくさん上がっています。犯人がしっかり捕まってほしいですし、移民政策が根本的な問題ですから危険性が知れ渡り、真っ当な制度に変わっていくように願います。
農作物の盗難被害に追い打ちをかけるかのように、畜舎での火災が相次いでいます。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1679824120924770305?t=31hpFO35Yf5IJIh_81fdSg&s=19

どう考えてもありえない頻度で発生しており、意図的に起こされているとしか思えないです。

また、鳥インフルエンザは嘘です。インフルエンザウイルスの存在を証明する文書はないそうです。つまり意図的に作られているのです。

悪人達はこうして畜産業を廃業に追い詰め、食糧危機を捏造しようとしているのです。大雨や洪水で農作物が多大な被害を受けているのも、恐らくつながっています。(人工降雨の技術はすでにあります 


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1677664008185458688?t=lL7u8-ZgfMd8Qp7XGsxNxg&s=19



そしてコオロギなどの昆虫食を進めているのもそのためです。環境にやさしいからと進めているわけですが、そもそも地球温暖化は嘘です。昆虫は人間が食べるものではありません。毒性もあり、アレルギーの危険性もあります。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1627617680277770242?t=jivLwKoDMYSJY4gK-iJVaA&s=19

彼らはどこまでも庶民たちをまともに生きることができないように、この場合だと不健康にしようとしているのです。


神様が創ってくださった自然や万物をないがしろにして人々に卑劣な工作を行う彼ら悪人たちがことごとく裁かれるように願っています。


2023年に変わってすっかり世の中は変わりました。中国人スパイ達が日本を乗っ取り、悪を行い続けたため、日本はすっかり暮らしにくい国になってしまいました。増税に次ぐ増税、物価高騰も進み大きな負担になっています。そしていまだにテレビはコロナが危険、第9波だ、ワクチンを打つように、なんて言う始末です。コロナは茶番であり、ワクチンは毒です。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1673632251098316800?t=pH3blTMO2e9V1aDj4EpPYA&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1679075158798266374?t=O5KBVXWPeo_HatV53pcVjw&s=19

メディアの嘘に気が付いた方も大勢いますが、すっかりテレビに洗脳されて、未だにマスクしている方も、私が住んでいる田舎は結構います。


LGBT法案が通ってしまい、トランスジェンダーを差別するなという理由で、女性や子供はトイレや銭湯などの公共施設を利用することも警戒しないといけなくなりつつあります。(トランスジェンダーなのか、変質者犯罪者なのか見分けがつかないです。)
経産省のトランスジェンダー職員の最高裁の判決も、不快でしかありません。女性と主張する生物学的男性が、女性用トイレを使用しても問題ないとする判決を下したからです。

この訴えたトランスジェンダーの方、かなり危険な思想を持っており、工作員なのではと思っています。

https://twitter.com/otopaki/status/1679122101662261249?t=j6WXaO_mxZdI52kFFGYeww&s=19

LGBTは悪魔崇拝からきており、人間のモラルを破壊する危険な思想です。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1469990594823225344?t=CyvotJQwoczpVwtCrgZ46g&s=19

女性の権利を軽んじ、安全を脅かす悪人達にはうんざりです。


世の中はますます息苦しい世界になっています。暗いニュースが多く、世の中の人たちも政治に詳しくなくてもどこか皆苦しそうに見えます。増税や物価高騰、コロナで大した打撃を受けなかった人でも、インボイス制度や、サラリーマン増税でじわじわと追い詰められている人がいるのではないでしょうか。岸田首相はまさしくサタンになって、日本人の持っているものをことごとく奪い取ろうとしています。多くの人が政治家に対して怒りの声を上げていますが彼らは聞こうとはしません。

日本という国は神様から見放されているような状態になっています。2022年9月に神様は御言葉を受け入れない日本人に対して裁きを宣布しました。それからというもの、日本は落ちぶれていくばかりです。
今まで国民を楽しませてきた芸能人、有名人、ユウチューバーなどのインフルエンサーも亡くなったり、体調を崩したり、影響力がなくなったりして力を失っています。
ジャニーズ喜多川の性加害問題の件もあり、芸能界はお先真っ暗です。

https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1679078847290159104?t=_IcTZCvtQq27dLZi73qQXQ&s=19

ワクチンの副反応も打ってすぐはなんともなくても、1年2年と経つにつれて症状が現れる人が増えてきており、苦しみの声が聞こえてきます。



学校や会社も未だにありもしないコロナの存在に振り回されており、コロナが始まる前のようには生活を戻せなくなっています。

移民がどんどん入ってきて、外国人による犯罪が増加し、治安が失われています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1675812086650384385?t=zRrqdBjdU4D8SX3NhUghbw&s=19

私の住んでいるところはど田舎なのでそんなに影響は感じませんが、都市部の外国人の多い地域にお住まいの方は身の危険を感じているのではないでしょうか。


こういった政策を進め、国民の声に耳を傾けない姿勢から、彼ら政治家は悪人であり、期待しても無駄なことがわかります。仮に選挙に行っても不正選挙されるのが落ちです。彼らに都合の悪いことは報道しませんし、国民に伝えません。

今日本がこのようにどん詰まりの絶望的な状況にあるのは、人々が世の中何かおかしいと気がついて、神様を求めるようになってほしいからです。人間の力だけではまともに生きる事ができないこと、政治家を頼っても意味がないことを示しているのです。また、
何が幸せなのだろう、どう生きればいいのだろうと考えざるをえないように導いているのです。
raptさんのブログを通して、神様の御言葉に従ってこそ人間は幸福になれることを教えてくださっています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1680168980617781250?t=Q2zFbohJ054114RyfVT0GQ&s=19

世の中は悪人達の支配下にあります。彼らはサタンを拝んで、サタンの思想を学んで実行して悪を行い今の地位や名誉を手に入れましたが、彼ら自身、サタンの作り出した思想に洗脳されており、不幸な生活をしています。
富や権力、名誉をほしいがままにしてきた彼らイルミナティですが、今では国民からやることなす事全て批判され、周りも敵だらけです。内部で争いあっており、苦しみの人生を生きています。
受験勉強していい大学に行って良い企業に入って正社員で働ければ安泰、という常識も通用しなくなってきています。

コロナ騒動のお陰で、皮肉なことですが、いかに製薬会社や医療業界が腐敗しているのかがあらわになりました。テレビや新聞などメディアは嘘ばかりで信用できない事がさらにあらわになりました。


覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはない。
ルカによる福音書 12:2 新共同訳
https://bible.com/ja/bible/1819/luk.12.2.新共同訳
と聖書にある通りです。

今までの常識が覆りつつあります。時代の転換期に入りつつあるのです。
悪人の悪あがきもすごいですが、ことごとく無駄に終わっています。悪事が次々と暴かれて、信用を失っています。
神様の力が強力に働く時代だからです。

世の中の悪に心を痛め、これからどうなるのだろう、どうすればいいだろう、何かできないだろうかと思って考えたり行動したりしている方は幸いな方だと思います。
物事を深く考えるようにして、神様に出会えるようにしてくださっている可能性があるからです。

「心の貧しい人々は、幸いである、 天の国はその人たちのものである。 悲しむ人々は、幸いである、 その人たちは慰められる。 柔和な人々は、幸いである、 その人たちは地を受け継ぐ。 義に飢え渇く人々は、幸いである、 その人たちは満たされる。 憐れみ深い人々は、幸いである、 その人たちは憐れみを受ける。 心の清い人々は、幸いである、 その人たちは神を見る。 平和を実現する人々は、幸いである、 その人たちは神の子と呼ばれる。 義のために迫害される人々は、幸いである、 天の国はその人たちのものである。
マタイによる福音書 5:3‭-‬10 新共同訳
https://bible.com/ja/bible/1819/mat.5.3-10.新共同訳

神様に出会って、一体何になるのか?、とお考えかもしれませんが、神様はあなたの問題を全て解決する力を持っていますし、願いを全て叶える力をお持ちです。あなたのことをあなたよりも理解してくださっています。神様は愛の方です。
私もかつては神様なんていないと思い、自分の力で生きていけると思ってきましたが、限界にぶつかって、途方に暮れていました。自分がなんのために生まれたのか分からず、死んだら楽になる、なんて考えるような生活を送っていました。はたから見れば、高校、大学行き、特に問題なく会社に入って正社員で働いていましたから、不幸には見えないと思います。ただ、心は地獄でした。絶望と虚無の中にあって、思うように自分を変えることや成長することができず、劣等感でいっぱいで、自分が生きる意味が分かりませんでした。それを誰にも言うことはできませんでした。
そんな中から救ってくださったのがraptブログであり、神様でした。
この世界がどうなっていて、人間がどう生きればいいのか、本来あるべき道を教えてくださり、人生は大きく変わりました。不安や劣等感、自己嫌悪もなくなっていき、自分の心のうちにあった願いも叶えられるようになっていきました。
神様は人間のことをどこまでも愛してくださっています。人類が神様のもとに立ち返って幸福に生きる事ができるように願っています。厳しく聞こえる教えも、サタン、イルミナティ達に騙されず打ち勝つためのもので、愛ゆえです。

多くの人が神様に出会って救われることを願っています。













最近のこと

気になっていたアルプスの少女ハイジ、原作の本を図書館で借りて読んでみました。




こんなにキリスト教の教えが根底にある本だとは知りませんでした。(アニメでクララが立ったシーンぐらいしか知らなかったのです。)

読んでいて感動したので、気に入ったセリフを抜き出してみます。

•~アルプスの少女ハイジ 抜粋~

「ではね、ハイジ。私達が人に言えない苦しいことのある時には、どうすればいいか教えてあげましょう。神様に申し上げるのです。お祈りしてごらんなさい。神様はきっと救ってくださるのですよ。」

「私、おいのりなんかしたことはありません。」

「ハイジ。あなたが悲しいのは神様にお祈りしないからですよ。心が悲しみでいっぱいになった時、神様にすっかりお話してお祈りすれば、どんなに心が軽く、晴れ晴れするか分かりませんよ。神様は、私達が幸せになるように、してくださるのですからね。」

「ハイジ、あなたはこの頃悲しそうだけど、神様にお話しましたか?」

「いいえ、わたし、お祈りはしていません。神様はちっともきいてはくださらないんですもの。フランクフルトでは、こんなに大勢の人がいて、みんなお祈りしているんですもの、神様だって忙しくて、私のお祈りは聞いてくださらないとわかったんです。」

「ハイジ。それは間違っていますよ。そんなふうに考えてはいけません。神様は私たちみんなのお父様ですから、私たちのことはみんな知っていらっしゃるのです。

でも、神様は私たちが間違ったことをお願いしている時には、許してくださいませんよ。それから、その人の願いを、今叶えてあげてはかえって、その人のためにならないと思いになると、いいときが来るまでは、決して願いをかなえてはくださらないのです。だから神様を信じて、お祈りをしていれば、神様はきっと、私たちに一番良いようにしてくださるのですよ。」



「神様を忘れると、どんなことになるんだい?」

おじいさんが低い声で聞きました。

「何もかも悪くなるのよ。神様はその人がしたいままにさせておおきになるので、みじめなことになってしまうの。そうすると、皆がそれを見て、あなたは神様を捨てたから、神様から忘れられたのですよと、いうのよ。」

「ハイジ、お前はどこでそんなことを教わったのかね。」

「クララのおばあさまよ。」

おじいさんはしばらく考え込んで、黙って歩いていましたが、やがて、ぽっつりと、

「一度、神様を忘れたものは、もう、神様のところへもどってはゆけないのだ。永久に見放されてしまうのだ。」

「いいえ、ちがうわ、おじいさん。神様のところへはもどってゆけるのよ。おばあさまもおっしゃったし、本にもちゃんと書いてあるわ。」



「この素晴らしい景色を見ても、楽しむことができないほど、悲しい心を抱いている人がいたら、どうしたらいいでしょうね。」

ハイジは、すぐに、答えました。

「どうしたらいいか分からない時には、すっかり神様にお話するといいのよ。」

「でも、悲しい目にあわせたのが神様だったら、その時には、神様に何と言って話したらいいんでしょうね。」

ハイジはしばらく考え込んでいましたが、

「そういうときには、待っていればいいのよ。自分で自分に言い聞かせるの。神様は、必ず私たちを悲しみから救い出してくださるのだから、それまで我慢して待っていなければいけないってね。

神様は、私たちみんなが幸せになるようにと、考えていてくださるのだけど、私たちには先のことは分からないから、自分たちは不幸せで悲しいのだと思ってしまうのよ。」



「いいえ、あの子を罰するのはよしましょう。考えてみれば、フランクフルトから見知らぬものがたくさんやってきて、あの子のたった一人の友達をとってしまったのですもの。あの子が怒るのも無理はありません。そして人間は誰でも、怒った時には随分とばかげたことをするものですよ。」

おばあさまは、まだ怖そうに震えているペーテルのところへ行き、そっと片隅に呼んで言いました。

「さあ、ここへいらっしゃい。もう震えることはありませんよ。自分の悪いことは知ってよく知っていますね。あなたは自分のした悪いことを隠そうとしたけれど、神様は何もかも知っておいでなのですよ。だから人が悪いことをして隠そうとすると、神様は小さな番人を起こして、チクチクと針でつつくようにお言いつけになるのです。その番人は今にわかるよ、今に分かって罰せられるよといってつつくので、その人は、心配したり苦しんだりして、ほんの少しも気の休まるときが無くなるのですよ。」



「おばあさん、私がこのいだ読んであげた、讃美歌の通りになったわね。何もかもすっかりよくなったのね。」

「そのとおりだよ、ハイジ。神様はほかにもたくさんお恵みをくださったのですよ。わたしのような、つまらない年寄りでも見捨てないで、ご親切にしてくださる方があると思うと、その時ぐらい、神様のありがたさを考える時はありませんよ。」

すると、クララのおばあさまがそれに答えて、

「私たちはみんな、神様の目から見れば、取るに足らない、つまらないものですよ。私たちは皆、神様に助けていただかなければならないのです。さあ、もお別れしなければならない時が来ましたが、来年は真っ先にお尋ねしましょう。どうかその時まで、お元気で。」


~抜粋終わり~


祈って問題が1つまた1つと解決していきハイジ達が幸福になっていくのは読んでいてどこまでも心が暖かくなりました。

こんな家族で溢れたらどれほど世の中は良くなるでしょうか。


御言葉では、裁きがなくても御言葉に従わないなら、サタンに条件を取られてサタンのものになってしまう危険性を教えてくださっています。

自分も最近を振り返って見れば知らず知らず生ぬるくなってしまっていて、これはいけない、と気づきました。しかし、なかなか変われない、直せない自分がいます。

私は一人で信仰生活をしており、日々の生活も大体似たようなことをしますから、どうしても怠惰になりがちなところがあります。時間があっても上手く使いこなせない事が多いです。

またやってしまった、ということが多々あるのですが、そんな中でも神様はもっと祈るように、どんなに大変でも頑張るように、心の内も見通していることを伝えてくださいます。

https://rapt-neo.com/?p=58057

RAPT有料記事727(2023年3月11日)女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。


情けないやら、嬉しいやら。有料記事の通りです。

諦めずに行い続けようと思います。ひとりひとり置かれている環境や状況、使命や御心などは違うと思いますが、しっかりと神様についていって、恩返しができるようにと願っています。





#社会

#日本

#政治

#君たちはどう生きるか

#生き方

#イルミナティ

#陰謀論

#社会問題

#raptブログ

#rapt理論

#アルプスの少女ハイジ

#キリスト教

#神様の話














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?