見出し画像

転換していく日本社会。その中で生き抜くために。

https://rapt-neo.com/?page_id=58469
VOL.752 去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

上記の有料記事の冒頭部分です。


神様がこの世を裁いているのは、この世に混乱をもたらすためではなく、この世に平和と秩序をもたらすためです。
神様の存在に気がつき、呼び求めてほしくて裁いているのです。
御言葉通りのことが起きています。

こんにちは、yoshikaです。
6月も半分が終わり、段々と暑い日が増えてきました。エアコンを使い始めたり扇風機などを出した人も多いのではないでしょうか。

今、世の中は酷い有様です。
rapt理論プラスアルファの記事を見れば分かりますが、岸田首相らがほんとに酷い政治をして庶民を苦しめています。
海外へのバラマキばかりで、国民に一切還元しようとしません。税金の使い方がおかしいと怒りの声があがっています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1670390002294067202?s=19

コメント欄も批判的なものばかりです。多くの人が岸田首相が悪人であると気がついています。まさしく岸田首相は人の形をした悪魔となっています。彼は中国共産党のスパイであり、日本人のことなど全く気にかけておりません。こういった悪なる政治家達がことごとく裁かれるように祈ります。


移民政策による外国人の増加による犯罪もあとをたちません。

https://twitter.com/terra_seed/status/1668218263711657985?s=19

また、犯罪者が外国人であることを報道しないことにも怒りの声があがっています。


https://twitter.com/mattariver1/status/1670206268034936832?t=oXR7zubMQr_LyBT-clYqFQ&s=19

移民が入ってくることで治安が乱れ、安全が脅かされています。移民政策で上手く行った国はありません。


移民政策の危険性もかなり広まっていると思います。


また、LGBT法も多くの国民の反対がありながら成立しました。

https://twitter.com/KodomoRaptRiron/status/1669537865246855168?s=19

女性や子どもたちの権利、安全が懸念される法案となっています。LGBTへの差別禁止を口実にして、新たな差別や分断を生み出す悪法です。
世界ではLGBTに反対する法律ができつつあり、日本は逆行しています。
https://rapt-plusalpha.com/76497/

またLGBT擁護の教会に雷が落ちたニュースがありました。https://twitter.com/moco_moco_lb/status/1670240904366686208?t=8oBhX8tK-lfwaqGZaiJJTg&s=19

同性愛は神様への反逆に他なりません。https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1629812752536702976?t=1gfRiw-j0qGDZv2hzd2HbQ&s=19

逆にこの法案をきっかけに多くの人がLGBTの危険性に気がついてほしいです。

未だに政府はコロナの危険を煽り、ワクチンの追加接種を行い、更に国民を苦しめようとしています。

ワクチンは毒であり、多くの人が副反応で苦しんでいます。
謎の風邪が流行っているそうですが、謎の風邪なんてものはなくただの風邪にすぎません。

相変わらずメディアはコロナワクチンの危険性を報道しませんが、国民達の必死の情報拡散によってどんどん知れ渡ってきています。

ワクチン接種によって免疫力が低下し、病気にかかりやすくなっているというのが真相です。
https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1511668729385349122?t=ZAk_Vc0sTgbusQO66_2yEQ&s=19

https://rapt-plusalpha.com/25429/
どんなに政府が進めても、ワクチンの危険性は広く知れ渡っており、推進した人達が犯罪者だと認知されるのも時間の問題だと思われます。

その他にも問題点をあげればきりがありません。国民達が政治のおかしいこと、不条理、不正を批判しているにもかかわらず政治家達は一向に態度を改めようとしません。
今や政治家は国民全員を敵に回し、嫌われ、憎まれています。
ワクチンやLGBT法、移民政策などは進んでいますが、昆虫食やマイナンバーカードについては頓挫しそうな勢いです。
いつまでもこの状況が続くとは思えません。やはり彼らの計画は上手くいっていません。彼らは強行的に政治を行っていますが、それは彼らにもうあとがないということだと思われます。日本を乗っ取っている中国共産党の拠点である中国は、今やその悪事の報いを受けて滅びかかっているからです。

岸田首相こそ悪目立ちしていますが、自民党に関わらず他の議員も力を失ってきています。
今は神様の力が強力に働く時代です。悪を行う人は立ち行きません。

全世界で破壊工作を行ってきた者達、キリスト教を破壊し、人々の救いを妨げてきた者達、コロナ茶番を引き起こして大量虐殺を行ってきた者達が厳正に裁かれ滅び去るように願います。


未だにtwitter上ではraptさんに対する誹謗中傷があり、怒りを覚えています。今までもそうやって悪口を言ってきた人達はたくさんいましたが、ことごとく恥をかいて退いていきました。彼らもそうなります。

https://twitter.com/AllAboutTruth4/status/1669562421198073857?t=nW2EXqzzdgLpv9KI42w4LQ&s=19

raptさんほど、この世の中の現状に心を痛め、神様のため、日本人の救いのため、悪人と戦ってきた人はいません。世のなかを大きく変えて、人類が幸福に生きることができるように御言葉を伝えてくださっている方は他にはいません。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1388802992342814720?t=bNQT1hW55z3HvEwd2Um7YQ&s=19

嘘ばかり言いふらし、人々を躓かせる工作員達がことごとく裁かれて滅び去るように願います。


またtwitterでは氷河期世代がトレンドにあがっていました。(1970年頃から1980年頃までに生まれた現在40歳前後の世代を指す。)政府、世の中から見捨てられ切り捨てられた世代だと言っていました。様々な方が当時の様子(有名大学を出ていても、面接を何百社と受けても受からなかったこと)や

https://twitter.com/sarasiru/status/1670089489224708096?t=62gyzspdyPNTLOqLV9K2wQ&s=19

今の社会問題(結婚や少子化問題、賃金の低さなど)がこの年代辺りの人々を支援しなかったことに繋がっているなどと呟いていました。

ゆとり世代の私としては、たんに不幸だ、とも、自己責任だ、とも言えないです。ただ思うのは、政府や政治家に期待しても無駄だということです。
今や政府や会社を頼ってもどうにもならない時代になってきています。終身雇用制度も廃止の動きがありますし、退職金もきちんと貰えない社会になりつつあります。

raptさんのおっしゃっていた通り、今までの生活を続けていては食べていけなくなる時代になりつつあります。
https://rapt-neo.com/?p=58264
RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。


そんな中でどうすればいいのか?というと、1人1人が個性と才能を伸ばして、実力を身につけ、それでお金を稼いで生活ができるようにするべきだと伝えてくださっています。世の中がどんなに傾いても、実力があれば政府や会社に頼らなくてもやっていけるからです。(ただ世の中的に成功するだけでは駄目で、神様の御言葉に従って成功する必要があります。サタンやイルミナティに騙されたり、取り込まれたりしてしまうからです)それがその人にとって最も幸福な道だからです。いい大学に行っていい会社に入っていれば安心だ、という時代ではなくなってきています。

政治家達が悪を行っていますから批判するのはもっともです。しかし、それだけでは駄目で、自分の生活を変えていかないと限界にぶつかると思います。私は就職活動する中で世の中おかしいと思いはじめ、調べていく中で陰謀論に出会いました。そちらのほうが理にかなっていると思いました。でも、それを知っただけでは何もできず、むしろ苦しくなり限界を感じていました。そんな中でraptブログに出会い、どうやって生きればいいのか教えてくださり、その苦しみから抜け出すことができました。様々な本、ブログなどを読み漁って試していましたが、どれもウヤムヤで終わっており、良くなった気がして終わりでした。しかしraptブログは違いました。
raptブログを読めば、こういった不条理の世の中でも希望を持って生きられますし、どうやって個性才能を見つけ出せばいいのわかります。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1588489831109496832?t=DVm1G5WBF3pZdDzFyYLpWQ&s=19

御言葉に従うなら自分の心の奥底にしまっているような願いも叶えられていきます。
途方もない道のりに思えますが、神様に祈るなら後押ししてくださいます。明け方祈るとき、いつも思います。この神様の存在を全日本人が知ったらどれほど良い世界に変わるだろうか、地獄のような苦しみから開放されるだろうか、と。神様の愛は人の想像を超えて途方もなく大きく暖かくて、人の病んだ心も照らして、清めることができます。
世の中だけ見れば政治家達の悪にうんざりしますし、メディアも嘘ばかりで聞いているとうんざりますし、日本人もどんどん暗くなっていますし、日本という国もどんどん傾いていて、希望がありません。


今の世の中はなにかおかしい、今のままではだめだと思って、真実を探し求める人達が、神様に出会って救われるように願います。
















最近のこと。
紫陽花がきれいです。

祈りに行く山の近くにあるあじさい。


久しぶりの塗り絵です。インスタグラムのナナさんとデグーのふれあいを見ながら

nana on Instagram: "『NANAとデグーずのふれあい広場vol.2🥰』 本日は、デグーずの部屋んぽに、どさくさに紛れて私も参加し、デグーずとの交流を深める企画、第二回目を開催いたしました😁✌️。 だいぶ、触らせてくれるようになった デグーたち🥰。 しかし、調子に乗って、両手で包み込もうとすると、スルリとすり抜けて、逃げてしまいます😅💦。 今まで、デグーたちだけで仲良く暮らしていたのに、突然でっかい人間がやって来たのだから、無理もありません😅💦。 そんな中でも、こんなに側に来てくれて、懐いてくれるようになるなんて、神様が起こして下さっている"奇跡"としか言いようがありません😭✨‼️ 最後には、なんと😳‼️ 私の両手に大人しく入ってくれて、『それでは、皆さん、またね〜!』って、一緒にあいさつしてくれました🥰‼️ #デグーの可愛さを広めたい" 177 likes, 0 comments - nana (@nana2012227) on Instagram: "『N www.instagram.com
nana on Instagram: "『夢が少しずつ叶いだした✨✨😭‼️』 わたくし、前々から、デグーたちに「いい子いい子」してあげたいのが夢でした✨☺️。 でも、今までは、ゲージの中で、それをやろうとして、なかなか距離が縮まらず…💦 ですので今日、部屋んぽを開催してみました️😊‼️ そしたら、デグーたちと、部屋んぽの中で、ふれあいの時間をたくさん持つことができました🥰。 最初は、私も、デグーずも、お互いに戸惑ってしまって😅、どう接していいか分かりませんでしたが… おやつをあげていたら、距離がどんどん近くなっていき、触っても嫌がらなくなってきたのです😭‼️ 『いい子、いい子』まで、あと一歩✊‼️ 少しずつ少しずつ、進歩です☺️✌️‼️" 197 likes, 0 comments - nana (@nana2012227) on Instagram: "『夢 www.instagram.com


塗らせてもらいました。

お庭のお花の植え替え、草引きをしていたのですが、雨の多い時期だからか、ナメクジがかなりいるようで、花や葉が被害にあってかなり食べられてしまっていました。

レモンスライス(花がなかなか咲かないな、と思っていたら、食べられてました、、。)


マリーゴールド(葉っぱが貧相になっています


なんとかならないか?と思ってホームセンターでナメクジ駆除剤買ってきました。


自然由来の成分で(残っても土壌微生物によって分解されていくタイプで)犬や猫がいても使えるそうです。
少しでも効果があると良いな。

世の中どんどん裁きが厳しくなっていることを感じます。イルミナティも厳しく裁かれていますが、庶民に対しても裁きが厳しくなっています。まさしく御言葉どおりです。


そんな中でも義の条件を立てていると、神様が(天使?)嬉しそうにしているイメージが浮かびます。
どこまでも愛しているのだよ、今日はこういうことをしてくれたね。しっかりと見ているよ、もっと励むように、と伝えてくださいます。

目Gの前の現実だけ見て落胆することがないように、霊的にも肉的にも藻掻いて、努力していきたいです。
義人達が大使徒になって多くの人が救われるように祈ります。

#日本
#社会
#政治家
#岸田首相
#中国人スパイ
#氷河期世代
#働き方
#仕事
#ライフ
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?