見出し画像

日本の未来とこれからの生き方


こんにちは、yoshikaです。
今回は日本という国の未来とこれから生き方について書いてみようと思います。

今、日本は苦しみの中にあります。増税に次ぐ増税、物価は上がり続けるが給料は上がらず、国民達はどんどん貧しくなっています。

外国人がどんどん移住、流入してきて治安は悪化し、日本人の土地や財産、仕事が奪われています。
コロナ騒動(茶番です)も、世界の大半の国々は終わっているにもかかわらず、

日本だけ全く終わらず、規制は撤廃されず、無駄な感染症対策をして、経済をどんどん後退させていっています。毒にすぎないワクチンを多くの人が打って、副反応に苦しんでいます。

マスコミは正しい情報を全く発信しようとせず、庶民を洗脳するような無駄な情報ばかり流しています。

世の中は地獄のような世界に変わりつつあります。

https://rapt-neo.com/?p=57331
RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

ネットを見ても、政治や世の中に対する不平不満、嘆き、悲しみ、怒りの声ばかりです。

こうなってしまったのは、日本人が神様の御言葉を受け入れず、神様に助けを求めなかったからです。

https://rapt-neo.com/?page_id=57645VOL.705 これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。


(御言葉を聞いて受け入れて従おうとしている人にも原因があり、日本の信仰を持ちにくい経済中心の社会システムにも問題がある、と教えてくださいました。)



それゆえ神様は中国共産党、中国人に日本を渡され、敵に蹂躙されるがままにされているのです。
聖書の言葉通り、裁かれ、呪われているのです。

もう、皆さん気がついていると思いますが、岸田首相は中国共産党のスパイです。

日本の政治の中枢が中国人にのっとられているので、この国はどこまでもおかしくなり、日本人を苦しめる政策ばかりなされ、外国人が優遇されているのです。

政権交代をしよう、選挙に行こうと情報を発信している人達がいます。でも、それも限界があると思います。不正選挙は当たり前に行われていますし、選挙結果を捏造してしまえば投票になんの意味もありません。

また政党は与党も野党も中国共産党に乗っ取られており、政権が変わっても日本人のための政治をしてくれる可能性は低いです。立憲、れいわ、参政党、NHK党、日本共産党、どれも裏では中国共産党と繋がっていることがrapt理論プラスアルファで暴かれています。

トランプ前大統領に期待する声もありますが、彼は日本の政治家ではなくアメリカの政治家です。アメリカも日本と同様中国共産党に破壊工作され、影響力も以前に比べて弱くなっています。また、結局トランプ前大統領もイルミナティであり、期待するだけさせておいて終わってしまうこともありえます。

世の中を見れば絶望で、希望がありません。真っ暗です。どこに訴えても国民の声を聞いてくれる人はいません。誰に訴えればいいのでしょうか。
そして、私達はこれからどう生きればいいのでしょうか。

私達の訴えを唯一聞いてくださる方がいます。人類を本当に幸せにすることができる方がいます。
それは神様です。

神様は空想の存在ではなく、実際に存在する方です。
神様のことについてはraptさんがどこまでも詳しく教えてくださっています。またはraptさんを支えてくださっている12弟子の方々も、神様を信じるようになって起きた奇跡の体験をたくさん証してくださっています。

私も神様を信じるようになって、何度も絶望から救ってもらい、生きる力をもらいました。
私達はこの方に縋り付いて助けを求めるべきなのです。
それ以外の方法はないと思います。

とはいっても、受け入れがたいと思う人が多いでしょう。神様に頼らくても自分は生きていける、神様に従って何になるのか、ほうっておいてくれ。私もかつてはそうでした。
しかし世の中を見れば悪人達、イルミナティ達、悪魔を拝むような連中が支配して、まともに生きることができなくなってきています。時代も変わりつつあり、今までの生き方は通用しなくなってきています。世の中に溢れている生き方、価値観、常識、思想などは悪人達が広めたものであり、人間をどこまでも不幸にするものばかり蔓延っています。

無神論、拝金主義、恋愛至上主義、学歴社会、自己啓発、スピリチュアル、ミニマリスト、ヴィーガン、SDGSなどがそうです。これらを求めても人間は幸福に生きることはできません。

また、世の中は悪人によって支配されていると気づく、わかるだけでは駄目なのです。もちろん悪人に騙されていたと気がついたほうがいいです。しかしそれだけでは悪人達の圧倒的な権力、富、人脈の前にどうすればいいのか分かりませんし、気づかない人達を見下してしまったり、焦ってしまって余計なことをしかねません。コロナ騒動を見ても、茶番と気づいた人と気づかない人で大きな溝ができてしまっていることを感じています。

人間の力だけではどうしても限界にぶつかってしまうのです。今までの歴史もそうでした。そういったサタンや悪人達の奴隷から抜け出す唯一の方法が、神様を信じて御言葉に従うことなのです。
そんなものに従って何になるのか?と思うかもしれませんが私はそれで救われました。
神様はサタンよりも上の存在です。人間を創られた方です。だから、人間がどう生きれば幸せに生きることができるのか、サタンや悪人との戦い方を教えることができます。

私もraptブログに出会ったときは半信半疑でした。でも他に自分の苦しみを取る方法が思いつかなくて、縋る思いで従っていくうちに、間違った考えが少しづつ取れていき、神様の愛、聖霊を受けるようになっていって、人生の重荷がどんどん軽くなっていきました。悩み、心配に陥ることは少なくなり、どう生きればいいのか少しづつ分かるようになっていきました。この世界が一体どういう仕組みになっているのか、どうして人間が生まれたのか、教えてもらいました。神様を愛することで人間は幸福になれます。神様の愛は人間の心をどこまでも癒やし、満たしてくださいます。時に懲らしめられることもありますがそれも愛ゆえです。

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。 礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。 不義を喜ばず、真実を喜ぶ。 すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。
コリントの信徒への手紙一 13:4‭-‬7 新共同訳
https://bible.com/ja/bible/1819/1co.13.4-7.新共同訳

神様の愛があるから、またはあらかじめ世の中がどう動いていくのか教えてくださるので、コロナなどの世の中の混乱の中にあっても、希望と喜びを抱いて生きることができます。

そうやって救われた人達がたくさん現れてこそ、世の中も大きく変えていくことができるのです。

また、世界にどこまでも害悪をもたらしてきた中国共産党も裁きと滅びが預言されています。

https://rapt-neo.com/?p=56948
RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

https://rapt-neo.com/?p=57019
RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

世の中が重く沈み込んでいるこのときだからこそ、日本の多くの人が神様のもとに立ち返り、偽預言者達に惑わされることなく、本当の意味で救われるように願っています。

私はまだ20代後半ですが、日本という国はほんとに生き苦しいと思います。偶像崇拝(神社仏閣)、悪魔崇拝(教科書からテレビ、ゲームやアニメに至るまで)、無神論(自分の存在価値、生きる意味が分からない)が蔓延っていますし、政治家は悪人だらけだし、同調圧力がかなり強いし、島国だから内に引きこもりがちです。今は政治家などの老害達が日本人の未来、特に子供達の未来を潰しています。許せないですし、このままじゃいけないです。この国も救われるように願っています。

#生き方
#ライフ
#日本
#将来
#raptブログ
#rapt理論
#神様
#人生
#悩み
#絶望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?