悪人達が衰退し、洗脳が解かれていく庶民達

追い詰められていく中国人スパイ達。

こんにちは、こんばんは、yoshika です。

4月もいよいよ下旬、気温はさらに暖かくなり、半袖の人もちらほら見るようになりました。過ごしやすい季節になりました。

とはいえ、かなりケムトレイルを撒いているのか、くしゃみや鼻水がひどい日があります。
実は花粉症というのは嘘で、ケムトレイルが原因ではないかと言われています。

ケムトレイルなんていうと、陰謀論だ、そんなのあるわけ無い、という人がいますが、その証言はたくさんあります。

世界中で大雨や大雪などの異常気象が起こっていますが、その原因もケムトレイル、ジオエンジニアリングなどによる気象操作の弊害ではないかと疑われています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1781276622848700557?t=ZWnoO-s8EtDmfBqobQDX0w&s=19

またはいろいろな病気の原因ではないか?と疑われています。

そうやって悪を働く人達がことごとく裁かれるように祈ります。


最近はワクチンの集団提訴が話題になっていました。

コロナワクチンは感染を防ぐ、重症化を防ぐ効果などなく(パンデミック自体がでっち上げです)、逆に病気を引き起こすような危険な代物であることが分かっています。

ワクチン接種後発症するなど、医学学会で報告があった病気。


ワクチンを進めてきた河野太郎をはじめ、医者、製薬会社、インフルエンサー達に厳しい目が向けられています。

河野太郎とはじめしゃちょーのワクチンに対する対談動画も、被害を訴える声がたくさん書き込まれており、集団提訴に関連して、炎上していました。

自分はお金を政府から貰っていないから関係ありません、といっていますが、そんな言い訳ですまされる話ではないです。
今でも多くの人が薬害で苦しみ、呻いています。多くの人が亡くなり、悲しみ嘆く声が絶えません。

ワクチンの危険性を知っていながら推進してきた政治家達、厚生労働相、医者達、製薬会社、youtuberなどのインフルエンサー達、メディア関係者など悪人達が公正に裁かれるように、薬害の実態があらわになり、きちんと償いがなされるように祈ります。


今、悪を行う人達は次々と裁かれるようになっています。

皇族が全員鬱病であることがニュースになっていて、驚きました。

悪魔崇拝に関わり、

政治家ともズブズブの関係を持ち、国民からの税金で贅沢な暮らしをしてきた皇族ですが、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1461639930388439045?t=JCRn7x8WV85a2PwN9nhd-g&s=19

ここにきて、どこまでも不幸になっています。

どんなにお金があっても、権力があっても、人脈があっても、幸福にはなれない、という、悪を行う人達の行く末を暗示ているかのようです。

岸田政権も散々好き勝手に行っていますが、やることなすこと全てうまくいかず、国民全員から憎まれ嫌われ、批判が殺到しています。
賃上げやインバウンド回復など成果を必死にアピールしていますが、恩恵にあずかっているのはほんのわずかな人、あるいは外国人のみで、国民の多くが悪政で苦しんでおり、嘘ばかりつき国民の期待を裏切り続ける岸田政権は完全に信用を失っています。

国民も多くが世の中おかしいことに気がつき、声をあげるようになってきています。コロナワクチンを始め、移民政策やソーラーパネル、マイナンバーカードなど、国民の民意をことごとく無視する岸田政権に反対する声が多くあがっています。

悪を行う人は裁かれて、不幸になるという考えがどんどん広まっています。

https://rapt-neo.com/?p=59370
RAPT有料記事812(2024年2月10日)人が何か悪を行って、仮にそれがSNSで拡散されれば、直ちに社会的信用や地位を失う時代になった。そのため、悪を行えば滅びるという聖書通りの認識がこの世に広く浸透しはじめている。

悪人達の嘘に騙されていたから不幸になっていた、ということに多くの人が気づき始め、真実を求める人がたくさん出てきています。(悪人達の力が弱くなっているから、洗脳が解けてきているということもあると思います)

RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。
https://rapt-neo.com/?p=52305

今でこそまだ洗脳されている人も多いですが、一度目が覚めれば二度と騙されることがなくなっていくので、さらに多くの人が悪人達が支配していること、常識は間違いだらけであることに気づいていくでしょうし、さらに悪人達は力を失っていくでしょう。

https://rapt-neo.com/?p=48543

RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

悪人達が衰退していくと同時に、彼らが作り上げたシステムも限界をむかえてきています。(いい大学に入って大企業に入れば人生安泰、公務員になれば勝ち組、結婚して子供がいれば幸福、みたいな価値観も変わりつつあります。)

世の中が傾いてきているから、どう生きればいいのか深く考えざるを得ない世の中に変わりつつあります。
世の中悪人達がたくさんいて庶民を洗脳し支配している事に気がついて、どうしたらいいのだろうと考えている人も、大勢いると思います。
自営業の方も、インボイス制度やAIの登場によって将来の雲行きが怪しくなっている方もいるのではないでしょうか。

何が人間にとって幸福なのか、どうやったら時代が傾いて変わっていくなかでまっとうに生きることが出きるのか。

その答えは、神様を愛して生きる、ということです。

RAPT有料記事817(2024年3月2日)心をまっすぐにして神を求め、義を求めなさい。心をまっすぐにして生きる者がサタンの罠にかからず、邪悪な道に行くことなく、救いと命を得て幸福に生きられる。
https://rapt-neo.com/?p=59435

RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。
https://rapt-neo.com/?p=59312

RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。
https://rapt-neo.com/?p=59184

RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。
https://rapt-neo.com/?p=58264

世の中のことを複雑に語る人が多いですが、実は悪魔を拝むような悪人達が支配していたから人間がどこまでも不幸だったように、人間が幸福に生きるのも、ただ神様を愛して生きるなら、幸せになるのです。

それが人間本来の生き方だからです。
RAPT有料記事803(2024年1月6日)人間は神にかたどって作られたから、神のように生きることが楽だし、自然だし、幸福だ。
https://rapt-neo.com/?p=59251

今でこそ、神様などと話をしても受け入れる人は少ないと思います。しかし、バカにされていた陰謀論がいまや真実だと多くの人が気づき、受け入れるようになったように、神様の存在も、御言葉も受け入れる人が大勢出てくることが予想できます。

真理ですし、何よりも愛だからです。そして、御言葉を受け入れた人達が次々と幸福になっているからです。

多くの人が神様のもとに立ち返って救われるようの願っています。

#社会
#日本
#政治
#岸田政権
#ケムトレイル
#ワクチン
#集団提訴
#河野太郎
#はじめしゃちょー
#生き方
#常識
#真実
#嘘
#洗脳
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ


最近のこと

観葉植物のポトスを植え替えしました。

ひとまわり大きな鉢を用意して植え替えました。ポトスは成長が早いです。



去年したから大丈夫かな、と思っていたのですが、鉢の下を覗くと根っこが伸びてきていたので、一回り大きな鉢へ植え替えしました。

しっかり根付いてさらに大きくなってくれると嬉しいです。

あなたがこうやって植物を植え替えたように、私もあなたがもっと成長してほしいと願っているのだ。

なんて、伝わってきました。

コロナワクチンの集団提訴の件を見ていて、本当に流れが変わりつつあると感じています。コロナパンデミック、コロナワクチンというテロを仕掛けたのは中国共産党のスパイ達、rapt 理論的に言うなら出雲側の人達でした。そのパンデミックを仕掛けた中国人スパイ達がこうして追い詰められているのを見ると、秦氏側の勢力が盛り返してきているのかな?とも思います。アメリカの方でも元トランプ大統領が勢いづいてきていることを見ると、中国共産党、共産主義者達の力が弱まっていると思います。(現代の大バビロンである中国共産党が滅びさっていることもあると思います。)

神様に祈っていると、悪を行う人達を私が黙ってみているだろうか、と、伝わってきました。
KAWATAさんが書いてくださっているrapt 理論プラスアルファを読んでいると、その神様の思いがひしひしと伝わってくるようです。

神様の御心にかなった世界に変わっていくように、悪が滅びさって、多くの人が救われるように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?