見出し画像

日本人の救いのため働く神様


こんにちは、yoshikaです。
9月に入って朝夕がすこしづつ涼しくなってきました。地元の高校では体育祭が行われていました。5月に行うところも増えてきましたが、まだ9月が運動会、体育祭のところはあります。振り返ってみると、当時はこの暑い時期によくやっていたなと思います。今でこそ運動会を行うことに賛否両論あるみたいですが、子どもの頃はそんなこともつゆ知らずに行っていました。
運動は得意ではなかったですが、授業とは違って皆で協力して普段と違うことを行うことはそれなりに楽しかったように思います。
9月に入り、今年ももう後半戦です。2022年にRAPTさんが日本の裁きを宣布してから約一年が経ちましたが、この一年で日本経済はすごく冷え込みました。
岸田政権が海外へのバラマキばかり行い、日本国民をないがしろにする政治ばかりしているので庶民の暮らしはほんとに苦しくなってしまいました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1697596117687717959?t=4NGlgrgBVlMp44yLh5n_uQ&s=19

2022年頃は自分はまだ大丈夫と思っていた人たちも今ではすっかり意気消沈しているのではないでしょうか。物価高、増税、光熱費などガソリンの高騰が続き、自分は幸せです、満たされていますなんて言う人も随分と減ったように思います。

国民が貧しくなったのと同時に悪人に対する裁きもものすごい勢いで進み、世界中で破壊工作を仕掛けていた中国(コロナ騒動やハニトラ、スパイ工作、嘘の報道、キリスト教の破壊などを仕掛けていました)はほぼ崩壊しました。RAPT理論+αを見てもらえれば、中国に対する裁きがものすごいことが分かります。(世の中のメディアはこういったことはあまり報道していないみたいです。)


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1698300387969974396?t=PA3oCAzVz8kACPqGth44GQ&s=19

一年前にいったい誰がこんなことを予測できたでしょう。
悪を行うものは裁かれ、義を行うものは祝福されるという御言葉通りです。
https://rapt-neo.com/?p=58458
RAPT有料記事751(2023年6月12日)これからの千年間の歴史について聖書で詳しく預言されていないのは、ただ「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成されていくからだ。

raptブログ、朝会より


世の中は今ものすごい勢いで転換しています。
今はジャニーズ問題が話題ですね。性加害があるだの、ないだの、ジャニーズ事務所とCM契約を切る、切らないだのといろいろと意見が見られます。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1700810226411446573?t=wGP-BVQh7VrbjbEvIhERDg&s=19

ジャニーズ事務所のみにかかわらず芸能界全体がそういった真っ黒な業界(性的虐待、幼児虐待、近親相姦、人身売買、麻薬、悪魔崇拝などに関わっている)であることはもうすでに暴かれており、


芸能人、ジャニーズなどの有名人はほぼ李家などのイルミナティ達です。上級国民の集まりです。彼らはそういった悪事を働いてのし上がってきた人たち、悪魔にそれこそ魂を売ってのし上がってきた人たちです。(有名になるために親友や家族を生贄に捧げたりしています)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1531854285386166272?t=2_ZJiWp7H3hhZ5bZRTlgGw&s=19

そういう上級国民の血筋だからのし上がってこれた人たちです。ジャニーズ喜多川に恩があるから性被害(悪事)は黙っておく、口を閉ざす、加害者を擁護する、なんてもってのほかです。
旧約聖書のレビ記18章にはいとうべき性関係という題目で身を汚すなと戒められています。

肉親の女性に近づいてこれを犯してはならない。わたしは主である。 母を犯し、父を辱めてはならない。彼女はあなたの実母である。彼女を犯してはならない。 父の妻を犯してはならない。父を辱めることだからである。 姉妹は、異父姉妹、異母姉妹、同じ家で育ったか他の家で育ったかを問わず、彼女たちを犯して、辱めてはならない。 孫娘を犯して、辱めてはならない。自分自身を辱めることだからである。 父のもとに生まれた父の妻の娘を犯してはならない。彼女はあなたの姉妹である。彼女を辱めてはならない。 父方のおばを犯してはならない。彼女はあなたの父の肉親である。 母方のおばを犯してはならない。彼女はあなたの母の肉親である。 おじの妻を犯してはならない。おじの妻に近づいてはならない。彼女はあなたのおばである。 嫁を犯してはならない。彼女は息子の妻である。彼女を犯してはならない。 兄弟の妻を犯してはならない。兄弟を辱めることになるからである。 あなたは一人の女性とその娘との両者を犯してはならない。またその孫娘を取って、彼女たちを犯してはならない。彼女たちはあなたの肉親であり、そのようなことは恥ずべき行為である。 あなたは妻の存命中に、その姉妹をめとってこれを犯し、妻を苦しめてはならない。 月経の汚れを持つ女性に近づいて、これを犯してはならない。 人の妻と寝て、それによって身を汚してはならない。 自分の子を一人たりとも火の中を通らせてモレク神にささげ、あなたの神の名を汚してはならない。わたしは主である。 女と寝るように男と寝てはならない。それはいとうべきことである。レビ記 18:6‭-‬22 新共同訳

https://bible.com/ja/bible/1819/lev.18.6-22.新共同訳



彼らはそれが仕方がないことだ、良いことだ、みんなやっていることだ、楽に成功できると思って行ったのかもしれませんが、それは暴かれれば地獄です。人々の価値観は変わりつつあります。タレントは関係ないとか、すべての人が関わっていたわけではないとかファンやタレントの気持ちを大事にしてくださいとかいう人がいますが、性的加害は犯罪ですし、それを行っていた企業と取引をするのは、それこそ犯罪を肯定し、犯罪者と取引をするのと同じです。消費者も快くは思いません。悪事を行って隠してきた代価を彼らはこれから払うことになると思います。

ジャニーズ問題の件は政治などのスピン報道ではないかと疑う声もありました。木原誠二の件や、ワクチン薬害(ジャニーズの記者会見とワクチン問題記者会見が同時刻)、

内閣感染症危機管理統括庁発足(感染症対策と称すればロックダウンや強制隔離などで国民の行動を徹底的に制限できる)などを目立たないようにするためではないか?ということです。

大いにあり得ると思われます。
しかし、彼らの計画は上手くいかないと思われます。ワクチンや昆虫食やマイナンバーカード、LGBTや太陽光パネル、キックボードなど彼らは中国共産党の都合のいいように、利益を得るために無理やり政治を変えようとしてきましたが、どれも失敗しています。途中まではうまくいっていますが、めちゃくちゃです。彼らの悪は次々と暴かれ、もう力がありません。国民など何の価値もない、国民は愚かだとか思って彼らは傲慢に好き勝手に政治を行いましたが、その侮っていた庶民から批判され、真実を突き付けられ、悪事の証拠を突き付けられ、どんどん身動きが取れなくなっています。悪事を働くことでかえって国民全員から嫌われ、悪事が暴かれ真実が広まり、自らを破滅へと追いやっています。彼らはこれからも墓穴を掘って滅んでいくことと思われます。

こうやって世の中だけを見るとどんどん暗く沈み込んでいるように思います。日本に侵入している中国共産党のスパイたちが裁かれて衰退しているとはいえ、国民の生活は苦しくなっていますし、経済がよくなる兆しはありません。移民政策や少子高齢化が進み、日本人は追いやられて、治安は悪くなる一方です。経済が冷え込み、お金を以前のように満足に稼ぐこともできなくなり、生活に困っている人がたくさんいます。

とりあえずいい大学にいっていい企業に入れば安泰、公務員になれば安泰、という価値観は崩れ去りつつあります。学校も企業も会社も個人も今までの古いやり方が通用しなくなって、新しいやり方、方法を模索しないといけない時代になりつつあります。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1574356697510191109?t=KoJtblZMyYYy4ixSugaHmQ&s=19

悪人達が裁かれ、日本経済が行き詰って限界にぶつかっていることは偶然起こっているのではありません。
突飛な話にはなってしまいますが、この世界は悪人ではなく神様が治めています。神様が実際に存在し世界を動かしています。この世の中の動きも神様によるものです。人間の目にはいまだに岸田政権やメディアが世の中を牛耳って、それこそスマートシティ、監視社会、奴隷社会を作ろうとしていますが、それすら神様の手のひらの上での出来事です。彼らが悪事を働くことで人々が彼らの悪事に気が付くようにし、経済的に日本人を追い詰めていくことで、どう生きればいいのか、お金に頼らずに生きていくことはできないか、と霊的なもの、神様へと目が開かれるようにしているのです。戦後から日本は長らく栄えました。経済的に豊かな時代が続いたので、日本人はお金さえあればこれからも生きていけると勘違いしました。自分たちの力だけで生きていけると勘違いしました。人間は神様なしには生きていけません。もちろん神様など知らなくても一通り生活はできます。しかし不安や心配は尽きず、迷いの中で一生を生きなければなりません。何を指針にして生きればいいのかわかりません。降りかかる人生の問題を解決することができません。家族や友人などの人間関係、仕事、健康、経済的なことなど不安でいっぱいです。いつ地震や火事や洪水などの災害に巻き込まれるか、気が気でありません。自らの管理の仕方も分かりません。自分が何をすれば幸福になれるのかわかりません。自分のために生きても虚しいことはイルミナティ達が証明しています。権威もお金も名誉も彼らは持っていますが、国民皆から嫌われとても不幸です。ある程度成功した人も、その成功が一生続くかというとそうではありません。政治家に頼って生活を良くしてもらおう、老後を保証してもらおう、世の中を良く変えてもらおうという考えも、幻想ですし、もう誰も期待していないのではないでしょうか。国民が大勢選挙にいっても不正が行われれば意味がありませんし、そもそも政治家そのものが悪人たちの集まりです。政治家はなんだかんだ言って他人です。法律や社会制度をある程度変えることはできても、あなたの人生を本当の意味で変え、よくしてくれることはありません。


日本人は神様以外に頼るものが何もなくなりつつあるのです。
日本には神様から遣わされた使命者が現れ、神様の御言葉に従ったら幸福になれるともう9年近く伝えてきました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1644311703654637576?t=65AdxgwhnjX7phxbR-CCfQ&s=19

悪人の悪事を暴き、イルミナティが滅びると預言しその通りになっています。コロナ騒動のこともカラクリを早々に解いてくださいました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1402966621262520323?t=ves3nAHUbtuJzQLnXShGlQ&s=19

中国共産党が裁かれるといえばそのとおり裁かれ、もう中国は力がありません。日本への裁きを宣布すればそうなり、日本はこの一年でものすごく傾きました。しかし未だに日本人の多くがお金に頼り、目に見える政治家や有名人に頼ろうとし、自分の力で困難な時代を乗り越えようとしています。
この時代がいつ終わるのかと嘆く方もいるかもしれませんが、それは日本人が自分の力が無力で、神様の力を頼らないと生きていけないということに気が付くまで続きます。
https://rapt-neo.com/?p=52835
RAPT有料記事464(2020年5月4日)この終わりの時、自分の力がいかに無力で、神の力に頼らずには生きてはいけないということを深く悟るまで、主の裁きは続くだろう。

https://rapt-neo.com/?p=58441
RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

そのことが悟れない人はどんどん限界にぶつかっていきます。問題にぶつかったり経済的に行き詰ったり、仕事や家庭内で問題が噴出したり、病気になったりしてまともに生きられなくなったりします。ワクチンを打って薬害で病気になったりしているのがその一例です。コロナ騒動により自殺者や不登校の人が増加しています。メディアに騙されたままだと不幸になります。
そんな中で、神様なんかいるわけない、もう自分は駄目だ、見捨てられた、と思う人がいるかもしれません。頑張って生きてもどうせ駄目だとか、もうどうでもいいとか、誰かが何とかしてくれるとか、自分さえ良ければ他人や会社や国などどうでもいい、と心の奥では考えている人がいるかも知れません。。
しかし、神様はすべての人間の心を見通している方です。行ったとおり、やった通りに報いてくださる方です。この困難の中でもどうするのかを見ていらっしゃいますし、苦しみから逃れたい、幸福に生きたいと願い求める人にはきちんと道を用意してくださっている方であります。世の中全体が沈んでいるからそこだけ見ると苦しいですが、救いの窓口、きっかけは広がっているわけです。
日本人の認識を変えて、真実が広まる世の中にしようとし、イルミナティによって作られた古い世界を叩き壊しているのです。目に見えるお金や政治家や人間を頼る生き方ではなく、神様を頼るように導いておられるのです。まずは心の苦しみを取り去ろうとしてくださっているのです。

日本は無神論がはびこり、宗教に対する偏見がいまだにすごいです。私も以前はそうでしたし、今もそういったことを話す人は選びます。しかし人生を深く考えるようになり、真実を求めるようになり、その結果なぜかキリスト教の聖書の言葉、つまり神様の言葉が真実で人生の答えだということにたどり着いたのです。
https://rapt-neo.com/ RAPTブログ
聖書や神様のことなど何も知らず信じていなかった私ですが、そんな私でも神様は出会えるようにしてくださいました。
世の中の価値観はほんとに狂っているし、虚しいものばかりです。お金、恋愛、社会的地位、友人や知人、家族、人脈など、それらを求めても虚しかったです。社会のために何かできないかと思って選挙に行ったこともあります。ヴィーガンとか自己啓発とか学んでやってみたり、いろんな会社を探したり、NPO法人とか、グリーンピースなどの環境保護団体とか、本当に人のためになることはないかと探しましたが、どれも偽善的で答えにならず、裏側は真っ黒な組織や人たちばかりでした。
それは真理がなく本当の愛がないからでした。確かに人間の思いやりにも癒され助けられますが、それだけでは満たされません。本当に人間にとって益なことができるのは神様だけです。神様の御言葉に従うことでそのことを教えてもらいました。
日本人の多くが神様に従う人たちは頭おかしいとか、彼らは騙されている、不幸なことだと思っているかもしれませんが、神様のことを知らない人たちのほうが不幸ですし、苦しそうです。Twitterなどを見ると不平不満ばかりつぶやかれていますし、仕事で会う世の中の人たちもどこか皆苦しそうです。表面的に取り繕うのは上手くても、実際心はドロドロで真っ黒、という人が多いのではないでしょうか。世の中はサタンの価値観が蔓延っているからそうなります。

神様が行うのはすべて愛ゆえです。利得を求める愛ではなく他人に益を与えるものです。様々な知恵や知識を下さり、この苦しい世の中であっても幸福に生きることができるようにしてくださる愛です。自分の願いをかなえることができる道です。必要なものは祈り求めることで、御心にかなったものなら全て与えてくださいます。人間にはここまではできません。

この世の中にあっても心のまっすぐな人が御言葉に出会って救われることを願っています。











最近のこと


朝会の御言葉で艱難苦難も意味があることを教えてもらいましたが、私はその時、家の異臭で困っていました。

家の軒下から異臭がすることがあり、サタンの攻撃なのか、裁きなのか、またはたまたまなのか、分からずにいました。異臭がすることで義の条件が立てられないわけではなかったですが、異臭がするのは苦痛だったのです。

神様に祈りながら親にも相談して、今は問題は解決したのですが、なんのためだったのだろう?と思い祈りました。

祈ったら叶えられるよ(解決するよ)ということを見せたかったのではないか?という結論にいたりました。

ここ最近は使命を受けるようにという御言葉が続いており、いつまでも世の中の仕事をしながら信仰生活をする二股の生活をするなとおっしゃっています。

7月頃から働き始めて、仕事をやめていた時に比べて霊的に苦しくなっていますし、もう世の中の仕事をしながら信仰生活をするのは限界だなと感じつつあります。

世の仕事をすることを絶対止める神様ではないけれども(生活費は必要です)、本当の御心の道ではないということが分かるのです。


使命を受ける事による祝福の話もお聞きして、raptさんのもとにいかないと、という思いと、お前なんかに何ができる?という思いとがあります。

どこまでも愛しているから励んでほしいと毎日のように伝わってきます。義人に与えられる祝福はいかに大きなことでしょうか。

自分であれこれと考えても始まりません。

ひとりひとりが大きな使命をいただけるように、神様がどうか導いてくださるように願います。



#人生
#生き方
#日本
#ジャニーズ
#岸田政権
#政治
#将来
#神様
#RAPTブログ
#RAPT理論 +α
#真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?