見出し画像

世の中に蔓延る、嘘の教え。嘘がバレて追い詰められていく悪人たち


皆さんこんにちは、yoshikaです。この前は母の日でした。
私は何か買ってあげようと思って、カーネーションを買いました。

ピンク色にしてみました。


喜んでくれたようで、よかったです。

最近はまた、世の中が変わってきていることを感じています。先週は悪人たちの悪辣っぷり(とこれからの生き方)を書きましたが、

今週はその悪人たちがどんどん追い詰められていることを書いてみようかと思います。

5月11日にRAPTさんの朝会で、このように宣布されました。

raptさんの朝会、2023年5月11日の御言葉


非真理、つまり嘘をばらまいて人を騙す人たちを裁いていく、とおっしゃられました。今までも悪を行う人は裁かれるという話でしたが、

https://rapt-neo.com/?p=48737

RAPT有料記事312(2018年9月17日)イルミナティたちは敵に回してはいけないものを敵に回した。だから、彼らはもう終わりだ。

https://rapt-neo.com/?p=52305

https://rapt-neo.com/?p=52305

RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。


https://rapt-neo.com/?p=53751

https://rapt-neo.com/?p=53751

RAPT有料記事504(2020年10月10日)サタンもイルミナティも今や力を失い、権威を失墜しているが、これからも続けてイルミナティの滅びを祈り、彼らがこの世に一ミリたりとも影響を与えられないように祈りなさい。


https://rapt-neo.com/?p=56039

https://rapt-neo.com/?p=56039

RAPT有料記事614(2021年12月20日)人々を世の楽しみに誘惑する者は裁かれ、人々に義へと導く者は祝福されるだろう。


これからは嘘をばらまこうとする人すらも裁くということでした。

世の中には嘘がたくさんあふれています。それはもう、数えきれないぐらいです。政治、経済の世界はもちろん(政治家の多くはイルミナティであり、悪人です)、歴史や科学といった学問の分野(進化論は嘘、宇宙も嘘、放射能は嘘、歴史上の偉人はイルミナティだらけで本人の実力で成功したのではないことなど、)、目に見えない霊の世界だったり(神様は存在するし、敵であるサタンが存在すること、人間には霊魂がある)、宗教の教えだったり(統一教や創価学会のカルトっぷり、予言ではなくイルミナティの予定をいっているだけ)、健康情報だったり(肉も野菜も魚もまんべんなく食べてよい、砂糖も塩も普通にとっていい、酸素を吸えば人間は健康になる、など)、医学、医療に関する知識だったり(がんは嘘、ワクチンは毒)、企業や会社の嘘(政治家やメディアとズブズブで、会社にとって都合の悪いことを書くと弾圧されたり殺されたりする)、芸能人や有名人の裏側(実は在日だらけ)、スポーツ界の闇(上級国民だらけ)、など嘘の情報が世の中は氾濫しています。

嘘の情報が常識のように語られるから、真実を知っている人たちが苦しい思いをしています。
コロナ茶番やワクチンに関する情報などが良い例です。
コロナはでっちあげでワクチンは毒で危険だ、と多くの人が警告したにも関わらず、

多くの人がメディアの嘘に騙され、ワクチンを打ってしまい、副反応で苦しんでいます。あるいは接種後に死亡してしまって、もう以前の生活を取り戻せないところまでいってしまった人もいます。

テレビや新聞社が不安や恐怖を煽るから、人間同士の関係もどんどん冷えて、思いやる気持ちがなくなり、自己中心的な人が増えました。(自身が人と接する小売業に従事しているので、ひしひし感じました。和やかに話しかけてくる人は減りましたし、イライラしているや不安げな人が増えたなと感じました。)

このように嘘に騙されたままというのはとても苦しい状態です。しかし、多くの人たちがいまだに騙されていることにも気づかず、苦しみの中でうめき、なんとかなるだろうという漠然とした希望にすがって生きています。
しかし日本という国は傾いていくばかりで、よくなる兆しが見えません。(それもそのまず、中国人スパイ達によって牛耳られているからです。)その中で絶望しきってしまい諦めている人がいる一方で、世の中どうなっているのかと調べ始めた人もいます。

あまりに苦しみが続くから、世の中が一体どうなっているのか?どう生きればいいのか?と真理を調べ探し始めた人がたくさん出てきました。私もどう生きればいいのか分からなくなって、真実を探し求めているうちに、陰謀論に出会いました。しかし、陰謀論だけでは結局自分の問題を解決できず、不安に陥るばかりでした。そんな中でRAPTブログに出会い、神様のことを知り、従おうと思って生活しているうちに、いつのまにか人生が変わっていきました。

当時はでたらめだ、インチキだといわれていた陰謀論、RAPTブログも今ではすっかり一大世論を巻き起こすようなコンテンツになりつつあります。
(raptさんがブログに書かれていたこと。
悪魔崇拝が存在すること、
仏教は悪魔教であること
天皇家が悪であること、
悪人達は2つ(または3つ)の大きな勢力にわかれて遥か昔から争っていること
この世の支配者、政治家達、有名人や芸能人(スターと呼ばれるような人達)、宗教法人、世界的大企業やマスコミ、メディアなどは裏で繋がっており、多くが血縁関係を持っていること(近親相姦、そっくりさんが異様に多い)
放射能、原発は嘘であること(ただの塩水発電)
がんは嘘であること
地球温暖化は嘘であること
人工地震は起こせること
気象操作は簡単な仕組みでできること
過去には現代文明を超えるような高度な文明があったことなど

以下
一般記事をまとめてくださっているブログのリンクを置いておきます。

https://konoyono.net/category1/entry8.html

)


RAPTさんが解き明かしたRAPT理論をさらに分かりやすく簡潔にまとめた、RAPT理論プラスアルファなるサイトができてから、RAPT理論はさらに拡散、世の中に浸透していくことになりました。




それ以前にTwitterでは2018年8月ごろからブログの読者達による情報拡散がなされていましたが、


https://rapt-neo.com/?p=48355

https://rapt-neo.com/?p=48355

RAPT有料記事299(2018年8月4日)自分の心からもこの世からも悪を消し去るなら、主から功績者として認められて祝福される。

その勢いがさらに強力になりました。

当時は誹謗中傷、言論弾圧も激しく、(工作員が群がってきて悪口を言ってきたり、都合の悪いものはセンシティブで見えなくされたり、勝手にツイートが削除されたり、)RAPT理論の内容を受け入れてくれる人たちは少なかったように思います。

https://rapt-neo.com/?p=48543

RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

しかし、今や、そんな気配はなくなりつつあります。世の中が悪人だらけ、嘘だらけという証拠がたくさんあるからです。
確かに弾圧はありますが、世の中の人も大勢の人がRAPT理論プラスアルファの内容を受け入れ、拡散するようになりました。(元のサイトよりも引用のほうが何倍も見られているという現象が起こっています)

https://twitter.com/flatoutjedi1965/status/1655384772804513792?t=VxhsR7g582oEbN-JQmAAMw&s=19

世の中があまりにおかしくなって、陰謀論が陰謀じゃないと気が付く人が大勢出てきました。
以前では考えられないことです。


最近だと、昆虫食、LGBT、マイナンバーカード、食糧危機などの記事が広く拡散されています。虫を食すのはどう考えてもおかしいし、(しかも毒性あり)、LGBTもその少数派の意見をごり押しすることで大勢の人が苦しむ、危険にさらされる(特に女性や子供)ということで反発が上がっていますし、マイナンバーカードはシステム、セキュリティが壊滅的で不具合が起こりすぎて見直しを求める声が上がっていますし、食糧危機も畜舎が去年に比べて火災が発生しすぎて、どう見てもおかしい、捏造だろうと多くの人が嘘に気が付くようになっています。

それに伴って悪人達もどんどんおいつめられています。最近はあからさま過ぎておかしいとb層でも気がつくレベルになっています。

岸田首相ももはや国民の誰からも支持されていません。褒め称える声はなくなり、不公平、不条理を訴える声が殺到しています。

褒めるとすれば工作員だけでしょう。こんなに日本国民の生活を破壊しておいて、税金も海外へバラマキ、ぼったくっておいて一体誰がこんな人を支持したいと思うのでしょうか。

ブロック太郎、コウロギ太郎こと河野太郎も追い詰められています。相次ぐマイナンバーの不正に国民から責任を問われていますし、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1655887119230078977?t=z0UAj9GXLnvbSDw1_PW2xw&s=19

中国共産党のスパイであることが知れ渡り、人々からやっぱりそうだったと言われ、敵視されています。

他にも昆虫食を勧めたり、ワクチンを推奨して人々を苦しめてきたことも仇となり、国民の怒りの声がやみません。顔もどんどん変わっていって、鬼のような形相になっています。


一時期盛り上がっていたれいわの山本太郎や小野田紀美、参政党、NHK党の面々も今や見る影もなくなりました。
内部で争いあっているということでしょうし、金銭的にも追い詰められているのかも知れません。
raptブログの言論弾圧に関わっていたとされる楽天の三木谷社長や、中国共産党のスパイである北尾吉孝(2019年に中国の公営機関「中国投資協会」の「戦略投資高級顧問」に就任)、ソフトバンクの孫正義なども裁かれて酷い有様です。

青汁王子やヒカルやはじめしゃちょー、ヒカキンなど有名YouTuberも影響力が低下しているように思います。

中国共産党が現代の大バビロン、悪の核心だと2022年に暴かれてから、中国人スパイ達の悪事が根掘り葉掘り見つけ出され暴かれました。そしてほぼ毎日のように拡散され続けた結果、世の中に広く浸透し、日本が中国共産党に乗っ取られていることに大勢の人が気がつく事態にまでなっていたわけです。
raptブログをよく知らない人でも、悪を行う人に怒りを覚え、悪事を見つけては拡散する、真実を伝えようとする動きが広まっていったわけです。それは無駄ではなかったのです。

悪人の悪あがきも半端ないですが、それにも勝る力で裁かれて、影響力を失っています。中には死んでいることを隠すためにゴム人間になっている人もいるそうです。

このように時代が変わっていったのは、神様の力がこの地に及ぶようになっていったからです。

祈りの力はとても強力なのです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1554064337597497344?t=CcZWiqmopN8ZFXkl-wWIAA&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1637791051116322816?t=IORJTGz0t4UaJAQqWYQn1g&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1615305969877278720?t=BevKveqF4p3wv_gIprEIMg&s=19

中国共産党の母国である中国も、もう崩壊しているような状態です。

悪を行うものは立ち行かない、とあるとおりです。

これからもっともっと真実、真理が広まっていけば、自ずと人々は神様について目が開かれていくと思います。神様は真理だからです。真理を追求していく人は神様に出会います。
神様の存在を否定するような学説がたくさんありますが、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1658068910690934786?t=g-c18Do23xbGf407KIVJ3A&s=19

イルミナティがどんどん弱体化している今、これらも嘘だったと人々は気づくでしょう。
神様に関することすらイルミナティに騙されていたことに気がつくでしょう。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1635241807515897857?t=UIjvVPoappd4tALe01Uf7w&s=19


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1542821778225266688?t=aCU5HE953zRAT2kZ3cK_wg&s=19

人類にどこまでも幸福になって欲しいと願う神様に多くの人が出会って、救われてほしいと願います。






















最近のこと

この前は母の日でした。何か買ってあげようと思い、ホームセンターでカーネーションを買ってきました。


赤ではなくて、ピンク色にしました。こっちのほうがお母さんっぽいかな、なんて。
お母さん自身もおばあちゃん(自分用含め)に買ってきてて、紫陽花を買ってきていました。

お母さんありがとう!


紫陽花は日本産のお花だそうです。
土のphで色が変わります。(赤→アルカリ性 青→酸性だそうです)最近はいろんな品種が開発されているようで、インスタグラムなど見るとたくさん写真が載っていて、神様の作るものはほんとに美しいなと、見てて飽きなかったです。

また、お花の植え替えをしました。
ビオラ、もうだんだんと咲かなくなってきたので、

開花時期は3月から6月ぐらいまで


植え替えしようと思って引っこ抜きました。
根っこがすごいですね。


土、落としたかったんですが落ちなくて。プッチンプリンみたいにまるごと取れました(笑)
土を新しくしてスーパーベルという花を植えました。

レモンスライスって。


大きく育ってくれると嬉しいです。

この前(2ヶ月前ぐらい?)植えてたスーパーチュニアも今やこんなにも大きくなりました。


ちなみに植えたころはこんな感じでした

これもPWというブランド(植物の国際ブランドPROVEN WINNERS(プルーブンウィナーズ)の花ですがこんなに豪華になるんですね。植物のたくましさにはいつも驚かされます。


仕事をやめ、生活を変えようと決心して、転職サイトなどでいろんな求人を読み漁っています。
どれも間違いに見えますし、どれも正解に見えます。
見ているうちにわけが分からなくなっていきました。
仕事を変えるのが間違っているのか?とも思って祈ってみました。
神様から生活に必要なすべてのものをもらって生きるようにと御言葉では伝えてくださっていますから、世の中で働き続けるのは悪手でしょう。しかし、現実問題として、私には自営業できるような能力、実力がありません。このまま実家でずっと暮らすのもどうなのだろう?という思いがあります。
その他にも問題があり、どうにかしないといけないと感じています。
折しも最近は祈りについての御言葉でした。


どんどん神様が遠くなってしまったのは、自分の仕事や生活のことばかり祈っていたからだと気づきました。
神様に祈り求めて、御心にかなった道、見つけ出して歩んでいきたいです。
ひとりひとりが神様の御心の道を歩むことができますように。
神様の愛を見失うことがありませんように。

#社会
#政治
#歴史
#日本
#嘘
#真理
#真実
#陰謀論
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ
#花
#母の日
#生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?