見出し画像

画面ジンブツとうさぎのぬいぐるみは鼻がある話。と全然大丈夫な〇〇



こんばんは〜♪

今日も暑かった!すっかり夏はじめてますよね〜

季節が🌞

みなさんのところは、季節は夏をはじめてますか?
すこし肌寒いところもあるかなぁ( ᐢᢦᐢ )

夏はじめてるのか、はじめてないかの基準は
暦でもなければ冷やし中華でもなく


季節さん自体のの意思と気持ちです♪


そういえば!

最近ピンクのイヤホンを水没させてしまい

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ新しい耳にさすだけのイヤホン買ったので、

あれ?イヤホンて耳にさしますよね、

でも本当に耳にさすだけのやつなんですよ。


コードがないしで!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)wwwww



じゃあ音楽聴こうかな〜ってことで

いつも誰とか決めないで適当に感覚でその時出てきたものを聴くのですが!(なんか「誰」とかいう認識こだわりがとくになくて、そういうのも気にしないで聴いてます。)


で、出てきたはいいんですよ

ん〜なんだろこれ聴いたことなくても聴いたことあるなっていう

それもかなりおかしいけど、てかそれがまずおかしいけど。


でも

更になんかおかしいんですよね。。

あれ?あれっ??????!

なにこれっ、なにこれなにこれなって。



画面から消えようとしない………………


いくら左にスワイプしても(多分7、8、9回くらいw)画面スペースからどこうとしないんですよね

バグかな?

こわ、なにこれ!( ‘ᾥ’ )しつこい、なにこれなに〜?


まぢで、どこうとしないんでとりあえずそのまま放置いたしておいて、


そのうちに消えてたんですけどね〜( ˙▿˙ )📱🔎


それで急にですが!うちのちいかわうさぎさんビッグぬいぐるみは

まぢで鼻があるらしいんですよね〜かなりあやしくて、そのうさぎ自体が人だっていう説があって。


なんとなく分かりますが
そのうさぎ、大丈夫か?!!!!!!っていうくらいいつも歌うたってるんですよ

それかいっつもどっちかの足が、


ん〜足でなんかうりゃうりゃしてて。なんだろう……

でもなにも蹴れないんですよね短すぎて!


うちでは抱っこして可愛がったり、バンソコ貼って手当してあげたり、

植物鑑賞したりお店屋さんしたり。
謎の言葉喋ったりして

たまに息子に潰されたりしながら
夜は結局一緒に寝て潰して

まあ、幸せに暮らしてるうさぎなんですけど♪


それはいいとして、まぢで鼻にんげんなんですよ。よく分かりませんが

鼻をアピールするんですよね!

あとは

いないないばあ!

っていう、すごいたのしい技とかあるじゃないですか?

あれも逆で。

バァᐠ( ᐛ )ᐟの時に目を隠していて

いないいないの時は、目は隠されておらず解放されてますwwwwww


それがどういうことか、


あれは〜…………

「サティスファクション」

みたいなことですたぶん、サティスファクションですね。ꉂ(ᵔᗜᵔ*)あー

サティスファクションとか、はじめてそんな文字打ちましたwwwwww



珍しい記念の日

ですねこれは!良かったです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨




では、良かったところで良くおやすみなさーい!



[布団なし]ε¦)🌙𓈒𓂂𓏸



そういえば、買ったお惣菜の磯辺揚げをカリカリにしようと思って
グリルで焼いてたんですけど

やっぱり黒焦げになった

ので、あーこれは香ばしすぎる〜\( ˙▿˙ )/香ばし加減すごい〜

だったので黒い部分を削ぎとってから、うどんの上に乗せる時に
裏っ返して乗せたら

全然大丈夫な磯辺揚げになったので大丈夫でした( •̀ᴗ•́ ) ̖́-❤







この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?