見出し画像

落ち着くはなしでどうしよう!

こんばんは、‪(*´°∀°`)‬たぶん!こんばは。
今日の画像はなぜかたまたまオススメにでていた服です✏️


最近思ったんですけど、まぢでめちゃくちゃ真面目な事しか書いてないですよね本当に🤣んふふふwww

じゃあ今日はどうしよう、


まーそんな、落ち着いてください!(^ω^)
落ち着かせる感じにしますかね♪



まず。みてくださ〜い

ここ




↑これこれ!


ちゃんと見ましたか?





もう1回よく見て!!!!!



本当に見たかな?


うん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


これが、破れた腰のところのパンツ👖部分の写真です。

イメージ的には!




この間。( ´-` )

パンツ破けたんですよ腰のところが穴空いて!🕳
ズボンですよ、


それで新しいの買ってそれがすごいフィット感覚でやばいやつなんですけど

たぶん(*´°∀°`)すごいちょうど良かったんでしょう全体的に。


よくよくその破けた腰部分をよく見てみると案外良くて。あれ〜?みたいな

でもとくに何も機能してなさそうなのに
「なんか良い」感があってふつーに履いちゃってるんですけど(*p'∀'q)

いいですよね??



はい。良いです

それは問題ない!!!!!!!!!!!




ぱーん。・*・:゚ ᐛ ゚:・*・ 。 ッパーン

さぁそろそろ、そろそろ落ち着きますよね〜さすがに。



そういえばさっき、「貝の成長過程」について調べてて
結局、なんか全然意味が分からなかった。
(これは、私側のもんだい!)

ジュラシックパークに出てくるような成長期の名前出てきちゃったりして
貝もどんどんおおきくなっていっちゃうし。

もう何言ってんだか謎すぎちゃって困る( -᷄ω-᷅ )


まーいーやと思って感覚でみてたら
全然違うことで感動してしまって😭✨

貝過ぎるんですけど!


貝としか言えない😭😭😭😭😭😭………

みたいな感覚があって。

そのぶちまけて浮遊するところから始まるんですがなんか。。(神秘的ですよなかなか)



あ、そーいう方法もあるんだ〜って思って。

結構その方法ありなんですよね〜というかそれが真の愛の感覚に似てるようでもあって。
(何がアリなんだろう!)



わたげのような……しすて、む( Θ_Θ ) … .。oスピースピー

じゃあ寝ようかな!急ですが。




おやすみなさい!❤(笑)






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?