見出し画像

行動・変化

2020.05.28

5月もあっという間に終わりですね。

長かった〜と感じる人もいるかな。感じ方はどうであれ、1ヶ月生きた自分おつかれさま!の意味で何かご褒美してみてはどうでしょうか☺︎

私はなんだろう...好きなバンドが新曲の配信をしてくれたことが何よりのご褒美なので、十分幸せに浸っています。

私よりも詳しく愛に満ち溢れている方はたくさんいるはずですが、私の愛もいつか記事として投稿したいと思っています。

そういえば!
やっとサイトの貼り付けに成功しました。
(サイトを開くソフトの問題だったらしい)

お待たせしましたというほどのニュースではありませんが、私にとっては大きな第一歩。

映画に関しての記事に
公式サイトや動画を貼り付けたので、
よろしかったらご覧ください。

少し記事が明るくなった気がしました。
気のせい。

試行錯誤しながら使い慣れてきたnote、
5月は特に、たくさん前進できた気がします。

あと前と変わったこと。

受け身体制をやめ、自分から行動することに決めました。

何事も、待っているだけでは何も変わらない。
前からわかってはいたものの、
自分の行動を思い返すと実行できていないことに気がつきました。


夢は頭で思い浮かべるだけでは夢のまま

就活だって自分の未来は自分で切り開かないと

あんなオシャレな生活してていいな〜と
言いながら手にはお菓子とスマホ、とか!


やってみないとわからない。
自分の気持ちを伝えないと相手はわかるはずない。わかってもらおうとしないで自分から言わないと。

変化することは時に不安。

でもその一歩の先に、理想が、夢があると考えたら勇気が出ます。

勇気をもった強い女性になりたいです。
そのために日々努力を怠らない!

話は飛び飛びですが、
私の1ヶ月はおうち時間でありながらも
だからこそできることをたくさんして
充実していました。(まだ数日あるけど😛)

時々訪れる未来への不安や、
変化に対する恐怖もありました。

でも家族や友達と支え合って、自分なりに
乗り越えることができています。

感謝の気持ちも忘れずこれからも生きていきたい。

こんなに恵まれて健康で楽しく生きているから、だからこそ

私は絶対に弱音は吐きたくないし諦めることもしたくない。そんな自分ダサくてかっこ悪い。

そんな気持ちが最近倍増しています。

自分の気持ちと向き合うことはとても大事だなと今回思いました。

自分はしっかりもって、その中でも相手を尊重したり配慮ができる人になる。
自分の目標も常に心に留めて残りの数日、そして6月からの毎日も精一杯生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?