見出し画像

何もできなかった【日記】

昨日の夜、散歩で疲れたはずなのにあまり眠れなかったです。

いつもはきちんと朝ごはんを食べますが今日は食欲がありませんでした。
昼ご飯もあまり食べられませんでした。

そのあと倦怠感がしてずっと横になっていました。ねむかったので目を閉じても寝れませんでした。
夏バテでしょうか。
今日は一歩も外に出ることができませんでした。

体調がよくないとなぜ良くないのか原因を色々考えてしまって不安になってしまいます。

あしたは体調がマシになっていますように。
皆さんも夏バテ気をつけてお過ごしください。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?