見出し画像

やりたいこと【日記】

頭寒足熱で寝やすくなるとYouTubeでみたので昨日は冷えピタを貼り、氷枕をして寝ました。

一昨日よりは寝ることができました。
体調も昨日より良好です。

最近は暑くて朝散歩行けてません。
今日は夕方、散歩してきました。

わたしの目標のひとつに「イラストコンテストで賞をとる」がありますが
ニートになってから1つしか応募していません(結果待ち)。
そのため今日は応募したいイラストコンテストを探していました。
応募したいコンテストが見つかったので何を描こうか昼からずっと考えています。

もうちょっと涼しかったら電車に乗りたいな〜と毎日考えています。(最近熱中症が怖くて外出るのも不安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?