見出し画像

室内散歩【日記】

今日の天気は晴れでした。

朝散歩をしましたが暑すぎて近回りしました。今日は外に出たのはこの1回だけです。

ちょっと朝散歩をしただけでバテました。
それだと運動不足だな…と思ったので
フォロワーさんからおすすめしていただいた
竹脇まりなさんの「室内散歩」をやってみました。

わたしがやったのはこちらです↓

最初はウォーキングで余裕だったのが
後半につれてじんわり汗をかきました。
クーラーをつけていたのに最後は暑く感じました。

外に出るのが億劫な日や雨の日にちょうどいい運動だなと思いました。

ほかにも竹脇まりなさんの室内散歩の動画がたくさんあるのでやっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?