見出し画像

最近の散歩【日記】

今日の天気は晴れでした。

最近、暑いからか散歩をしても猫や犬を
見かけることがなくなりました。

いつも散歩していて楽しみなのが
猫と犬に遭遇することなので
楽しみが1つ減ってしまいました。

それと今日は散歩していたら
きれいな紫陽花が咲いていました。

6月だな〜と思うと同時に
あっと言う間に時が進んでいて恐ろしさも
感じました。

晴れのときはなるべく朝散歩をして
雨のときは朝散歩はせず、ラジオ体操をする
という習慣にしています。

暑い日がつづいているので最近は近回りで
歩いていますが学生時代より体力が
でてきている気がしてうれしいです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?