見出し画像

秋にペットとお出かけおススメグッズ

8月も終わってこれからは秋の行楽シーズンですね!
過ごしやすい季節で祝日も多いので、ペットと色々お出かけしやすい時期です!

そこで私自身、犬のお散歩する際には最近必ず持ち歩いているものがあります。
それがペット専用ウォーターボトルです!

暑い日が続く中ワンちゃんも人間と同じくこまめな水分補給が必要になってきます。
以前までは水筒を持ち歩いていたのですが、これがなかなかうまく使えない・・・
人間用ですから当たり前ですよね・・・

このペットウォーターボトルを知ってからすごく散歩が楽になりました。
ワンちゃんも飲みやすいし、デザインも可愛いし、丸洗いもできるし、ワンプッシュでできるので操作も簡単!
車で移動中でも簡単に使用できるので、飼い主もワンちゃんもストレスが無く水分補給ができますので是非ご活用してもらいたいです!

また新たなおススメ商品があればご紹介したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?