見出し画像

2回目の審査

おはようございます
昨日は見事に落選
今回は新たに新作を撮り卸しで送り付けてみたら

なんと!!!

当選しました!!

食べ物の写真を撮ろうと思って昨日作戦会議を
したんですが、全く別物を送りました

そして英文と戦いながら
初期設定はとりあえず出来ました

細かい設定はPCからやれるみたいです

あ散歩と新作撮影で2時間迷子して来ました
夕散歩は1時間歩いていつものペースです
習慣化出来つつあります

昨日の食事記録

鶏そぼろご飯
食パン
高菜の漬物

Googleスプレッドシート

Excelに似てる·····とりあえず使い方をYouTubeで
見て学ぶ何となく使えそう
早いうちに試そうかなって思う

明日か明後日には細かい設定でパソコン
使わなきゃ·····眠ったままから

脱出したいから行動なんですが
うつ病の爆弾が破裂しないように
気をつけます

VOWさんの恋色SUMMERを聴いてる

な、な、な、夏色 サマー!!

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?