見出し画像

#24 待ちに待った大学合格通知書が届いた

おはようございます。

今日は朝活 14日目です。


昨日、待ちに待った大学合格通知書が届きました。

嬉しい限りです。


2012年にベトナムの大学の日本語学科に卒業した私は、

13年ぶりに(2008年〜2021年)

大学に合格の嬉しさを復活しました。

ちなみに、日本の大学の合格通知書はすごくきれいです。


通信大学の4年次編入の大学生になったので、

今度のビザ更新に繋がらないですが、

すごく勉強したいと思います。


ところが、2021年4月1日から仕事がなくなった私にとって、

今度の学費はかなり厳しいです。

奨学金も教育ローンも調べてみましたが、

対象外みたいです。


学費納入の期限は10月末までに、

考えていますが、

もし、内定をもらったら、

何よりの幸せです。

ただ、それは夢のまた夢ですね。


2021年10月の残りは1週間しかないですが、

問題解決を一生懸命探しようと思っています。



本日はToeicを初めて受けます。

来週は2ヶ月で勉強しているCreatorのコースは終了する予定です。

短い時間でしたが、

先生方はじめ、Creatorの同級生の皆様のおかげで

面白いコースに参加することができました。


それでは、良い1日をお過ごしください。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?