見出し画像

♡人気の老舗店で食べる美味しい板面♡

Hello〜大家好🌻

皆さん、いかがお過ごしですか😊⁇

私は先々週から鼻炎の症状が続いたり、低気圧の影響からくる酷い頭痛🤦🏻‍♀️

身体のほてり、倦怠感といったPMSの症状などに悩まされていました😅😅

今は元気になりましたが、マレーシア🇲🇾ではインフルエンザが流行っているようなので、こちらも気を付けながらの生活です💦💦

話は変わりますが💡💡

今日は「Restoran Yi Bao」という美味しい板面のお店を紹介します😉😉

こちらは、旦那ちゃんが独身の頃から通い詰めている老舗店‼️

夫婦で一度も訪れていないことに気づき😳😳

急遽、立ち寄ることになりました〜🍀🍀

私たちが来店したのは午後14時頃でしたが、店内は満員‼️

客足が絶えない人気店であることが、すぐに分かりました🍲🍜

私のお目当ては「菠菜板面」のドライタイプ🥬❤️❤️

お店特製のタレが美味しすぎる逸品です😍😍

旦那ちゃんおすすめのスープタイプは、お店の一押しメニュー♪♪

優しくて、まろやかな風味を楽しめますよ🤗🤗

🍲「Restoran Yi Bao」🍜

アクセス📍:5, Jalan Maju, Taman Maju Jaya,80400 Johor Bahru, Johor

営業時間⏰:AM8:00〜PM17:00

定休日⌛️:木曜日

暑い日には、冷たい涼茶がおすすめ♡

ジョホールバル🇲🇾に訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね😆😆

最近は、ハーブティーについての記事も執筆しております☕︎☕︎
リラックスタイムの参考にご覧くださいませ😉😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?