見出し画像

【伊勢丹新宿店イタリア展】レポート

こんにちは。全世界12ヶ国のワインを扱うインポーター【アルコトレード】です!

今日はアルコトレードの【伊勢丹新宿店イタリア展】レポートです!

【伊勢丹新宿店イタリア展】
Part1 一般会期:2021年9月9日(木)〜9月13日(月)
[最終日午後6時終了]
伊勢丹新宿店 本館6階 催物場


画像2


入口の絵がとってもかわいいです。
スマホを使うとちょっとしたしかけがありますよ!

画像11


伊勢丹新宿店イタリア展のPart1の会場の雰囲気を
伊勢丹のYouTubeではダイジェスト動画にてご覧いただけます。



【伊勢丹新宿店イタリア展】ワインリスト

伊勢丹ワインリスト


♪♪数量限定のお得なセットもご用意しております!♪♪



イタリア中が震えたワインたち!!シチリア島コンプリート6本SET


プレゼンテーション1


シチリアの恵みを丸ごと詰めた鬼特価なSETです。
シチリアDOCGが入ってこの価格!数量限定早い者勝ちです!

画像8

画像9

画像10

画像13


ドルチェやパネトーネ、生ハム、チーズ、オリーブオイル、調味料など、お得な前菜の盛り合わせや、アランチーニ、ラザーニャ、惣菜、などなどなどついつい買っちゃいそうですよね♪

え?私ですか?いっぱい買ってしまって大変でした(笑)

これでワインと共にリストランテの味がお家で楽しめちゃいますね!

画像12


アルコトレードスタッフたちもお待ちしております!

画像5

画像6


画像7


画像14



みなさんのアルコトレードトラストのご来店やお家で楽しんでいる写真などあったらSNSで
#アルコワイン #alcowine つけてUPしてくださいね!

今夜もアルコトレードのワインに「乾杯!!🍾」


画像1

#アルコトレードトラスト #アルコトレード #ワイン商社 #ワインインポーター #インポーター #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #wine #alcotradetrust #alcotrade #italianwine #イタリアワイン #ペアリング #マリアージュ #ソムリエ #イタリアワイン好き #イタリアの土着品種 #固有品種 #italianfood #イタリア料理 #伊勢丹新宿 #デパートの催事 #イタリア展 #イタリアンイベント #ワイン出展 #ワインイベント #isetan #伊勢丹