見出し画像

たった3つのことを意識するだけで売上が7倍になった方法

今日は、実際に私が体験した『半年で現実が変わった!崖っぷちから一念発起!!』潜在意識を変える秘訣を、お伝えしたいと思います。^^

崖っぷちの起業

・「ブログを書いても、申し込みが入らない・・・」
・「ブログ書くのが、辛い・・・」
・「新しい世界に踏み出す勇気がなかなか持てず、毎日モヤモヤ・・・」
・「自分が理想の未来を叶えれる気がどうしてもしない・・・」
・「本当にやりたいことが、だんだんわからなくなってきた・・・」
・「起業したけど、何をどうしたらいいのか・・・」
・「勢いで起業してみたけど、全然、集客につながらない・・・」
・「本当にこのままで、売上って上がっていくんだろうか・・・」

気づくとラクな選択ばかりしていて、
ますます自分ってダメだ・・・っていう自己嫌悪に陥っていく・・・

これは、7年前の私の嘆きです。

今から7年前(起業して2年が過ぎた頃)私は、

・集客が出来ない
・売上が上がらない 


という出口の見えない暗いトンネルを歩いていました。

当時の私は、好きなことを仕事にしながら、
もっとワクワクした充実した人生を送りたい!という想いで
会社を辞めたのに、赤字続きの毎日を送っていたんです。

zzz無題

当時の私が選んだ職業は、アロマセラピストでした。
会社員時代に、時間とお金をつかって学び、やっと就いた職業でした。

詳しくは、マイストーリーに書いたのですが、
これから起業したい!と思ってる方、もしくは、起業したけれど
なかなか上手くいってない方に、私の過去が何か参考になれば、
うれしいです。

とにかく、頑張ってるつもりだけど空回り。
毎日、ブログやメルマガを書くも、赤字続きで仕事がぜんぜん起動にのらなかったんです。

会社員の頃にお給料と同じくらいの売上を上げるなんて、
ほど遠い話でした。

このままでは、ダメだ!お客様に来てもらえる自分にならないと!
ご予約が入るブログにしないと!と、セミナー代ばかりにお金をつかって、
貯金を切り崩す日々でした。

とうとう・・・

xxx無題

こうなってくると視野がどんどん狭くなって、
そもそも自分が何がしたかったのかも、わからなくなっていきました。
感情に揺さぶられまくりでした。(>_<)

頑張っても上手くいかないと、
「私って何がしたいんだろう・・」
「これって私がやりたいことだったんだろうか・・」

こんな気持ちになってしまう人も、多いんじゃないでしょうか。

潜在意識をくるん!と変えると理想が叶いはじめた

頭の中がグチャグチャになっていた私は、
いったんクリアになるために、今やってることを手放すことを決意。

いろんな集客のセミナーや、ブログの塾などを受講していたけれど、
そもそも、私自身の考え方の根底に何か問題があるんじゃないの?
行きついたんです。(上手くいかないのは、もうこれしか原因はないって(-_-;))

ccc無題

頭ではわかっていても、心の奥と違っていたら、
現実は上手くいかないっていうことを知っていたので、

ddd無題

まずは、プロに私の潜在意識がどんな状態なのかをセッションでみてもらうと、まぁ~、承認欲求の塊( ;∀;)
そして、自分勝手( ;∀;)

そして、心の奥で泣いて暴走している子どものまんまの幼稚な自分がいました。(依存した考えが、当り前になってたんです)

これじゃ~、起業を軌道にのせるなんて無理。

絶対にそんな自分を変えないとと、私の人生をかけての潜在意識の書き換えがスタートしました。(後がないからね・・)

するとね、こうなったんです。

bbb無題

あんなにも、2年間、一生懸命がんばっていたのに、売上をつくることが出来なかった私が、潜在意識を変えたことで、こんな結果に。

nnn無題

自分でも、みるみる現実が変わっていくことに、当時はびっくりでした。

リッツカールトン大阪にてプチセミナー

そして、3年前、リッツカールトン大阪で、起業女性の方たちに向けて、
崖っぷちだった私が何をして、売上をつくれるようになったのか
どんな風に潜在意識をくるん!と変えたのかの話をしてほしいというオファーを頂き、登壇させて頂く機会に恵まれました。

44無題

当時の私が具体的に、何にフォーカスして、どんなことをやったのかをお話させてもらいました。

理想を現実にして、さらにより良いものにしたい!という方は
是非受講されてみてくださいね
▽ ▽ ▽ ▽ ▽


ここから先は

19字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?