見出し画像

岡山と新潟のサポーターで飲み会もしたよ!~はじめてのアウェイ岡山~

2018年9月29日。終了間際の劇的なゴールにより、新潟は2-1でリーグ戦
初の岡山でのゲームを勝利で飾ることができました。

倉敷サンクスマッチとなったこの試合。

「ともに がんばろう 岡山 倉敷・真備」

の横断幕を、倉敷市長の挨拶時に新潟側で掲出しました。
作成から掲出まで多くの方に協力いただき、ありがとうございました。


試合後は岡山市内中心部に場所を移し、岡山と新潟のサポーター合同で
飲み会を開催しました。関西新潟サポーターとして、初めて他チームの
方々と交流する機会を持つことができました。

それぞれ8名ずつ計16名による会は、普段なかなか出会うことのない
岡山と新潟の縁を結ぶよいきっかけになったと思います。


今回は台風の影響もあり、岡山での滞在時間が短くなったり、
遠征を中止せざるを得なかった方も多かったのではないでしょうか。

次に岡山で試合がある時は、また様々なアイデアを出していきますね。
さらに多くの方に岡山を楽しんでもらえるよう、がんばります!

今後も関西新潟サポーターの活動に参加、協力いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?