見出し画像

《005》アルバさんの動画で言えない深い話【25歳までに知っておきたい6つのこと】

【教養があるアルバさんの公式TikTokページ】

──────────────────────────────────★アルバさんイチオシ★
30日間無料で教養力がアップする本を「聴き放題」してみませんか?
AmazonオーディオブックAudible(オーディブル)は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。まずは30日間の無料体験に申し込んで、12万以上の対象作品の中から気になる本を「好きなだけ」聴いてみませんか?

▼30日無料のオーディオブックはこちらから
https://amzn.to/4d6eV4S
──────────────────────────────────

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0. アルバさんの一言


シンプルに説明できないことは、実はあなたはまだしっかりと理解していないということでした。
できるだけわかりやすく簡潔に伝えたいけど、難しいですよね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

25歳までに知っておきたい6つのこと


はじめに

20歳の誕生日に大酒を飲んで、記憶がなくなるほど飲んでしまいました。羽目を外しすぎて周りに迷惑をかけてしまいました。20代の始まりはこんな感じでした。

あなたの20代は、人生で最もエキサイティングな10年間かもしれません。独立できる年齢であり、新しいことがたくさんあり、エネルギーとドライブがいっぱいです。

しかし、経験が少ないため、何をすべきでないかをよく知らないこともあります。このnoteでは、多くの人が20代で失敗することを共有し、あなたが同じ過ちを犯さないようにお手伝いします。

もちろん30,40代でもきっと役に立つはずです。

ここから先は

1,916字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?