見出し画像

テレワークのリスク

吉田家
姫ランキング事情

親父は今までそれなりに上位にいた(たぶん・・・)
最近、親父はテレワークで家にいるが、姫が声を掛けても愛想が悪い😫
だって仕事中、Web会議や電話対応や資料作成などなど・・・
姫が玩具の料理を作ってきてくれても、喋り掛けてきてくれても、「ちょっとゴメン、仕事中✋🏻🥺」が多い・・・・
目の前に居るが愛想が悪い!
(いや〜 それ程愛想無しじゃないですよ。会話もするし、仕事中でも横並びでお絵描きもするし)

でも・・・
6位になった😭
テレワークのリスクはここにあった🤣

#テレワーク #テレワークリスク #在宅勤務 #在宅ワーク
#トトロのサツキやメイのお父さんにはなれない
#親父 #家族 #こども #育児 #子育て

#stayhome #トトロ
#でも家族は順位じゃないんだな〜
#姫の順位もtpoで変わる🤣  #tpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?