見出し画像

コロナ対策

こども達が家にいる今、
こども達と向き合って、その時間を楽しみませんか❓

仕事に行けない
やりたい事が出来ない
そして、苛々する。
気持ちは凄くわかるけど・・・
こども達と向き合い、楽しみましょう🍀✨
だって可愛い我が子だから🥰
こども達もその方が楽しいはず🍀

育児≠money

仕事に行く僕が言うと、色々な方面で炎上するのは想像できるけど(特に妻!)、
こどもと過ごす時間が増える✨と考えたいな😌

#写真で伝えたい幸せ
#こどもの成長を考えるよりこどもの成長を感じて
#こどものいる暮らし
#こどものいる生活
#こども #育児 #子育て
#コロナ #コロナ対策
#4太郎1姫 #4男1女 #大家族
#写真好きな人と繋がりたい
#炎上 #炎上覚悟
#こども写真

#こどもは遊びの天才
#障害児 #障害児子育て
#障害児育児 #難病 #難病っ子 #難病ママ
#難病と生きる #パパ #ママ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?