見出し画像

悪口を言うくらいなら、下ネタを言いなさい。

昔からお世話になっているセレブなお姉さまとデート。
オシャレ且つ美肌♪
ネイルはいつも完璧♪
スタイル良し♪
トーク上手の聞き上手♪
さわやかなそよ風のような女性。

美しいものには、ツヤがある☆

私の笑いのツボが変わっていないのか?お姉さまにブレがないのか?会うたびに、腹の底から爆笑させていただいております。免疫力アップには、笑うのが一番ですよね。

この方、元小学校教師で子供にも大人気☆その秘密は・・・

下ネタは世界を救う。
悪口を言うくらいなら、下ネタを言いなさい。
下ネタは誰も傷つけない。


という考え方で、誰もが思わず笑ってしまうような可愛らしい下ネタを連発してくれるところ。
小学生の頃からこの方(当時高校生)の大ファンですが、お嬢さんからは「ママ、世の中には下ネタが嫌いな人もいるのよ。」と諭されているとか。(お嬢さん、それも正解!)。

下ネタ連発なのに爽やか。
下品にならない。
むしろ品が滲み出る。

以上、長年の最大の謎でしたが、これには「艶やかな肌」と「白い歯」が関係あるかも☆
人の印象は肌と歯で変わります。特に白い歯は、清潔で明るく健康的に見せてくれます。

ステイン(歯の黄ばみ)落とさなきゃ!

そんな時は「薬用 チャトリ式はみがき」。歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉(はぐき)炎の予防、口臭の防止、歯を白くし、口中を爽快に浄化して、むし歯を防ぐ。
ブロガーも発売当初から使い始めましたが、歯の黄ばみの悩みがなくなりました(個人差あります)。スパイシーな味もブロガーの好みで飽きずに使えます。https://ameblo.jp/akyrise-official/entry-12714826292.html

イラストの女性、気になりません??

チャトリ式の「チャトリさん」らしい。(そうでしょうねw)

すべすべのお肌とキラリと光る白い歯がステキ☆

チャトリ先生、イラストよりも本物の方が若かった☆
白い歯キラリ☆のチカラかな♪

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram
TikTok
YouTube
========


この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,580件

#みらいの校則

841件