見出し画像

ほんのりピンクで運気も上々 !林家パー子師匠の笑い声の威力!

TVをつけたら、林家パー子さんが笑っていました。
「ハーッ!ハーッっ!ハーッ!」と全身ピンクで笑う唯一無二の存在。

若い頃はあの笑い声に違和感を感じたこともありましたが、改めて見ると、
神社で打つ拍手のような、場の空気を一瞬で変えるパワーがあることが分かります。

あの笑顔と声に宿るチカラのすごさ!

さらにピンク色には人気運上昇効果だけでなく、リラックス効果やホルモンバランスを整える作用(美肌効果?!)もあると言われています。
なんといっても、ピンクは若返りの色。
【笑顔と笑声とピンク】を日常生活に取り入れても、損はなし!

日本列島パー子計画をやってもいいかもしれません。

パー子さんみたいに、ピンク色を日常生活に取り入れるのは難しいという方には、「いろのは リップカラーコンディショナー」はいかがでしょうか?

ほんのりピンク色

その人の唇の色味(血色ともいう)によって、オレンジ、ピンク、レッドなど色が変わって、誰がつけても似合う、不思議なリップカラー。
友人のオシャレイケメンは「普段の乾燥対策にもいいし、自然な色味で顔色が良く見えるからプレゼンの時につける。」とか!
アラフィフブロガーにはブラウンベースがくすみをカバーしてくれるところが嬉しいし、若きスタッフ達には、ふっくら潤いのある優しい色味が人気の秘密。
世代や性別を越えて使えるのもいいですよね。


良質なシアバターがふんだんに使われていて、乾燥対策にもGOOD。

潤いのあるふっくらとした唇は、その人を健康的に見せ、好印象を与えてくれます。 唇は角質層が薄く皮脂腺もないため、乾燥しやすくデリケートな上に、毎日の飲食や会話、メイクなどで疲れている部分。だからこそ、年齢問わず、毎日の適切なケアが大切なんです。 本格的乾燥シーズンに向けて、今から対策を♪

///////////////////////////////////
リップカラーコンディショナー
・97%植物由来成分。植物性ワックスや油、ナチュラル&オーガニック化粧品にも使用される植物由来の原料を中心に配合。
・旧表示指定成分、鉱物油、合成香料、合成色素、食品アレルギー特定由来原料を使用しない、肌にやさしい成分。
・敏感肌が気になるときのお助け美養品「すきんおいる」にも使用している「シコンエキス」を配合。
・ウガンダに自生し、オレイン酸が多く、体温で溶けて肌なじみがよい上質な「シアバター」で潤いを。
/////////////////////////////////////


あきゅのコールセンター時代。
「お客様には見えていなくても、笑顔でいなさい。おのずと声も笑声になるから。」と入社時には鏡が配られていました。
パー子さんには敵いませんが「電話したら明るい気持ちになる。」とのお声が多いあきゅのコールセンター。
ちょっと自慢です(^^♪
========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram
TikTok
YouTube
========