見出し画像

犬顔アイドル目指して?3千円で、見た目年齢-3歳☆

マニアックなお話ですが、犬顔アイドルの犬歯って、可愛くありません??
笑った時、ちょっと尖った犬歯が見えるのが魅力的。
~なにわ男子の西畑大吾君とかセブチのミンギュやウジ君の犬歯は可愛い~

急に、歯の黄ばみが気になったので、歯医者さんへ行ってきました。実は虫歯の治療の際、「なるべく、白いかぶせモノを!」と、美的に欲張ったのが原因ww
気を抜くと・・・

ステイン、ステイン、白い歯(かぶせもの)、ステイン、ステイン(伝われ~)

特に、犬歯が黄ばんで見える。。。
歯医者さんに聞いたところ、「犬歯はエナメル質が薄いため、中の黄色い象牙質が透けて見えて黄色く見えやすく、且つ、歯磨きしにくい場所に位置しているため、黄色くなりやすい」んですって。
黄色くなってしまった犬歯は、一度、歯医者さんでプロのクリーニングをしてもらうだけでも違います。

歯周病治療や虫歯検診などと組み合わせれば医療保険が適応され、2000~3000円程度(3割負担)でうけられます。

まずは、プロに相談。
歯が白くなるだけで、見た目年齢‐3歳☆
お値打ちです。

歯医者さんでキレイにしてもらったら、KEEPのためのメンテナンス!
日々のメンテナンスは、やっぱり歯磨き。

いろいろある洗面台

「薬用チャトリ式はみがき」定期便価格980円(税込)。
アーユルヴェーダ理論に着目した薬用はみがき。お塩と5種のスパイス(クローブ、カルダモン、シナモン、レモングラス、黒コショウ※)から抽出した精油で、お口の中がすっきり爽快!歯や歯茎の健康を守ります。ホワイトニング効果もあります。医薬部外品。(※香料として)

犬顔アイドル目指して??

犬歯周辺を丁寧に磨きます☆
========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram
TikTok
YouTube
========

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件