見出し画像

『こんなハッピーマンデーがあるんでしょうか?あるんです!ムムッ‼️』

ハッピーマンデーがやってきましたね♪
いつも、月曜日が来るとウキウキする!
コングラボード来るかなと。
noteさんの続けてもらう工夫がニクイ。


お昼時に来ました〜
#毎日更新から先週特にスキを集めました
『電車内のコント集団』記事です。

過去のリライト記事です。
電車内で起こったコントのような出来事。
良い経験ができました。

続いて来ました〜。
#今こんな気分応募作品の中で
『日常に彩りを‼️パーティーナイトの感想を』が先週特にスキを集めました。

皆さん本当にありがとうございました。
感謝しています♪

放課後ライティング倶楽部の
『3周年とアークンのファイナリストおめでとう会』
の当日のパーティーの様子を
記事に書いてみました。
良かったら見てください。


さらに朝には素敵noter
習慣応援家shogoさんも
記事の中で私を紹介してくださいました。
ありがたや〜‼️
shogoさ〜ん
大好きで〜す❗️
またスタエフやりましょうね♪

是非ご一読くださいね。



さらに
夕方には私の文章の師匠ヤスさんが
私の紹介記事を書いてくれています♪
その名も
『アークンの研究』
聞きました?
奥さん‼️事件です♪
涙がチョチョぎれております。

ヤスさんありがとうございます♪
パーティーではこの写真の後
暑い抱擁をかましましたね。
(まさに暑い💦)


師匠のお酒10杯以上飲んで
乱れた様子は
私が書いた上記の
『パーティーナイトの感想を』記事を
読んでみてくださいね。

あ〜〜
なんて嬉しい月曜日!
できることなら
火曜日よ来ないでくれ。
この僥倖を少しでも長く味わいたいのだよ。
ワトソン君!


皆さんにとっても
素敵な1週間になりますように‼️

(告知)
さぼ姉with
うりも&アークン
ふ・き・だ・す ライブ !!

『学生時代の思い出』
2023年5月30日(火)
21時開始

皆さんにたっぷり
吹き出してもらいます。
是非お越しください‼️

さぼ姉はスゴイネタを用意しているはず。
私も負けずに頑張ります♬
皆さんで一緒に
自爆王うりモスシティいじりしませんか?
楽しい時間を共に過ごしましょう♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?