見出し画像

自己紹介

はじめまして、アークンと申します。
現在、高校で教師をしながら英会話教室でメンタルトレーニング指導をしています。教育とメンタルトレーニングって相性がすごく良いんです。この辺りもまた書きたいです♪

お笑い好きで昭和をこよなく愛する男です。
現在お笑い芸人の方も、元の方も何人か知り合いにいます。みんな個性的でかなり影響を受けたのは事実です😁学んだことは、ここで紹介しますのでお楽しみに♪

昭和と聞くとつい反応してしまいますね。
サザンオールスターズが,大好き。
子どもの頃から今も大好きです❤️

50歳を超えていますが、
自称『永遠のセブンティーン』です。
好奇心旺盛で面白そうなことがあると
ほっておけない性格です⭐️

出版を夢見てライティングを放課後ライティング倶楽部で学んでいます。ライティングの道はまだまだ初心者ですが楽しいです😁

ここでは、私が学んだメンタルトレーニングの話やクスッと笑える話ができたらいいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。皆さんよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?