見出し画像

『モノマネをしたことありませんか?』

皆さんは
モノマネをしたことがありますか?


思い出してください。
例えば、
学校の先生や同級生のモノマネ。
親のモノマネをしたことはないですか?


他にも、
テレビのアニメやドラマの主人公
松田聖子ちゃん
田原俊彦さん
古畑任三郎
ビートたけし等


一度は誰かのモノマネをしたことが
あるのではないでしょうか?


モノマネに1番大切なものは
何かご存知ですか?


それは


それは。。。。。。

『勇気』です♪

はい、ここアンダーライン
してくださいよ!
重要ポイントです!



誰かにモノマネをする時、
最初は半端なく緊張します。
恥ずかしいんです。
そこを一歩踏み出す勇気が必要になります。
ウケなかったらどうしよう?
恐怖です。


しか〜し、

エイヤッ‼️


気合いを入れて飛ぶんです。
飛べばわかる。


モノマネをする上で
1番やってはいけないことをご存知ですか?


チクタク♪   チクタク♪


答えは
『恥ずかしがること』です。


恥ずかしがるモノマネほど
見ちゃいられないものはありません。


勇気ともう一つ大事なことは
なりきることです。


私を見て!
ワタシ今輝いてる!


そんな感じです。
(どんな感じよ⁉️)


とにかく
勢いが1番大切です。
最後までやりきるんです。


似てない時はどうするって?

『似てね〜』

自ら絶叫してください。
勢い大事です。
なんとかなります。
そんなもんです。
人生なんて。。。。。。


ってなわけで
本日、うりもさんのスタエフから
ライブをします♪


3月20日(水祝)
20時30分〜

うりもさんの新しい、
スタエフチャレンジライブ。
「うりもの知らない世界」
〜モノマネ編〜
ゲスト アークン


ここから配信しますよ。


私がモノマネにハマったキッカケや
モノマネ講座もあります。
良かったら聴いてくださいね♪
皆さんも私と一緒に
エイヤッ!と飛んじゃいませんか?
うりもさんは飛べるのか?
果たして……


さらに告知があります。
悪ガキ4人組がおりなす
『昭和パラダイス』チャンネルにて

3月22日(金)
21時開始
今回は、昭和の学校行事です。
良かったら
聴いてくださいね♪


このチャンネルから配信します♪


今ではありえない
昭和の学校行事も飛び出すはず⁇
ご期待ください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
チャオ♪


#66日ライラン
12日目

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?