見出し画像

素人さんの声、モノマネのプロが聴いてちょっとアドバイスしたらプロ顔負けのモノマネになる説

モノマネのプロの人って
やっぱり耳が凄くいいと思うのね

だから例えば素人の私なんかが
カラオケで歌を唄う
その声であなたの声だと
この人のマネ出来ますよちょっとこの辺クセ強めにして舌を丸めてみたいな
はい!おふざけじゃないクオリティ高めの桑田佳祐さんのマネ完成!!みたいな
軽いアドバイスでやれちゃうんじゃないの?

所詮素人なんでそれが引くくらい
激似だとしてもスナックのやる一芸程度で
プロのライバルになることもないでしょうし

話している地声でもいいんだけど
これ面白くない?
私なら知りたいし教えて欲しいしやりたい
松山千春の歌マネはよくやるってかやってたww
リクエストされるんでついつい、、

つか

素人さんの声、モノマネのプロが聴いてちょっとアドバイスしたらプロ顔負けのモノマネになる説

水ダウでやれるんじゃないの?
もうやっている可能性があるなw
プレゼンターは陣内智則氏で(地元が近いw

てもコレ
やっていない可能性もあるので是非
水曜日のダウンタウン番組関係者の目に留まりますよにw普通に観たい企画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?