Day 4.お高い自然

今日は出し惜しみすることなく

こんなところに行って参りました!!!

めちゃくちゃ綺麗。

っくーーーー

癒やされます。

私の小さなお友達もご満悦

湖のほとりには
もちろん

無料バーベキュー

野菜をください

的なバーベキューですが

でもこんな素敵な景色を見ながら食べる肉は
本当に美味しいよ

みんなでひと泳ぎして

日焼け止めはまったく意味なく

顔まっかっか

酔っ払いの猿みたいな焼け方…(汗)

アルプス焼け

悪くない。

一通り遊んで

着替えて
アイスクリーム食べたいね、ということで

Rapperswilという町へ

日曜日だったので人は少なめ?

小さなお友達が撮れって言うからとった写真。

町の雰囲気は独特。

これがスイスっぽい雰囲気なのかな?
と思わせる町並み

あと、スイスの町中には飲水があちらこちらに。

こんな感じの噴水からみんな水筒に水を入れてます

バラ園もあったり。

スイス…

色々高いけどとても綺麗な場所です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?