見出し画像

音の一枚 42  『あんこはるかの寄せ書きRADIO』2021年まとめ配信

クリスマスの残り香で・・・。

皆さま、クリスマスはいかがでしたでしょうか。
美味しいご馳走は食べましたか?
ひょっとして、サンタさんきましたか?
「ピリカ文庫」は聴いてくださいましたか?
え?まだ聴いてない??
まずは、何はともあれ、ぜひ、聴いてください!めっちゃ楽しいですから!!!(^^)
この記事の1つ前の「音の一枚41」から聴くことができますよ!

そして、そんな私は・・・こんな感じのクリスマスの夜でした(^^;)

録った!

まとめ配信だから、短めに、と話してたし、思ってたつもりが・・・やっぱり毎度おなじみ1時間コースになりました、はい(^^;)
もう、何かをしながら、ながら聴き・・・とか、ものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、流して聞いていただければ・・・どうぞ!
あ、音量調節は各自でお願いします(^^;)

2021年をまとめようとしてみたけれど、やたら効果音が入るわ、やっぱり無茶ぶりもあるわ、やっぱりぐだぐだだったわ、気がつけば2人で最後まで、「ねぇ~」とひたすら言ってる音声配信、いってらっしゃい~!
今回も、もちろん、ほぼノーカットでお送りしております、はい(^^;)

あらためまして、2021年、寄せ書きRADIOを聴いてくださって、おたよりを寄せてくださって、応援してくださって、ありがとうございました!



以上!怖いモノ知らずの、拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



2021年『あんこはるかの寄せ書きRADIO』にゲストで来ていただいた方をご紹介します!


6月 さちとピースさん


7月 あきやまやすこさん


9月 geekさん


9月 ピリカさん


10月 うわの空さん


11月 いぬいゆうたさん


12月 DJmasaさん


「あんこはるかの寄せ書きRADIO」テーマソングは、じゅんみはさん

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)


「あんこはるかの寄せ書きRADIO」のジングルは、chihayaさんの娘さんの葵どん


拝啓 あんこぼーろさん!!!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)