見出し画像

快挙!人気番組「あんこはるかの寄せ書きRadio」に出演しましたー!

いやあ、幸せなひと時を過ごさせていただきました!

拝啓!あんこぼーろさんと、あこはるかさんがパーソナリティーを務めるポッドキャストラジオ番組「あんこはるかの寄せ書きRadio」にゲスト出演させていただきました。

ぼーろさんの演出で、のっけからタダゴトじゃない雰囲気が漂う中、普段のリスナーのみなさんの面くらうお顔が想像されます・・・。

もしかしてワタシ、また盛大にやらかしてしまったのでは?

ことの顛末はぜひ、「寄せ書きRadio」でお確かめください。

お二人のnoteページはこちら!

私がいつも拝聴していて、「お話してみたい」という思いをスーパーフレンドリーに受け入れていただきました。

ぼーろさんについては、わたし、「ドラッグストア昔話」という作品にドハマりしております。

さらにいえば、この作品を語るシモーヌさんの音声コンテンツが絶品!

そんなお話もトークの中でしておりますので、ぜひお試しを―!

あ、一つ追記です。

ピリカさん、私、ラジオやってみたい気がしてきたかもー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?