見出し画像

音の一枚 15  第2回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

楽しかった~!

いやぁ、いきなり感想から始まりましたが、そう第一声で言いたくなるくらい、笑いあり、笑いあり、たまにハプニングあり、山あり谷あり・・・・・・あははははははは(^^;)

そして、第2回にして、ゲスト回!そのゲスト回ですら、第1回と変わらない、このゆるゆるな感じでして・・・、

録った!

第2回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』、本編ですので、やっぱり、また1時間コースになりました、はい(^^;)
もう、何かをしながら、ながら聴き・・・とか、ものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、流して聞いていただければ、・・・どうぞ!

ゲストを迎えても、やっぱりぐだぐだだったし、ちょっと今回ローカルネタ多い気もしなくもないけど、詳しくはネットで調べてもらうとして、そのまま、世に出してしまえ~!の音声配信、いってらっしゃい~!
あ、今回も、ほぼノーカットでお送りしております、はい(^^;)

あらためまして、さちとピースさん、ありがとうございました!
そして、質問コメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!






今回ゲストできていただいた、さちとピースさんはこちら!!!↓↓↓


拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』を、
このたびマガジンにしました(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも!?




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

記事を書くための栄養源にします(^^;)