見出し画像

音の一枚 41

ピリカとこーたのすまいるスパイス!

はい!12月25日のクリスマスの朝、またまた、ピリカさんのすまスパにおじゃましてきました!
しかも今度は、あの「ピリカ文庫」に書き手として参戦して、ですね(^^;)

録った!

ぼーろ先生と2人で、恐れ多くも2021年のピリカ文庫を締めくくらせていただきました(^^;)

そして、すまスパのパーソナリティーでいらっしゃるこーたさんに、ぜひともテンション高く朗読してほしいです!とコメントを入れてたら、こーたさんいぬいゆうたさんのお二人で、私のショートショート「ラジオ」を素敵に朗読してくださいました!もう楽しくて楽しくて…はい、1時間ちょいコースとなっておりますが、もう何かをしながら、食べながら、飲みながらで…どうぞ!

あ。いつものスタエフではないので、こちらの解説も併せてどうぞ!
【すまスパを聴くには…】
①ピリカさんの記事を開く。
②記事の一番上にある『すまいるスパイス』をクリックする。
③クリックしたAnchorのすまスパサイトの「▷」を押すと聴くことができます!
↓↓こちらのピリカさんの記事の中に音声入っています。↓↓


自分の作品を朗読していただくという、またまた私にとって初めての経験で、こーたさんといぬいさんの朗読を聴いてたら、とっても楽しくて、1日で3回も聴いてしまい、ぜひとも、こーたさんに新年朝5時から「レインボーモーニング」を配信してほしいな〜と、ワクワクした音声配信、いってらっしゃい〜!

ピリカさん!こーたさん!いぬいさん!shinoさん!今回もお世話になりましたm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m とっても楽しかったです!!!
もはやこれは、『すまいるスパイス』『いぬいのラジオ(仮)』『あんこはるかの寄せ書きRADIO』3番組のコラボです!(^^)

毎週水曜・土曜はすまスパの日!ぜひ聴いてくださいね!



『すまいるスパイス』マガジンはこちら!



こーたさんはこちら!


朗読ゲストのいぬいゆうたさんはこちら!



すまスパのもう一人のパーソナリティーのMarmaladeさんはこちら!



すまスパのプロデューサーのshinoさんはこちら!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

記事を書くための栄養源にします(^^;)