見出し画像

音の一枚 28  第6回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

パワーをもらったし、たくさん笑ったなぁ~!

いやぁ、今回もたくさん笑ったし、話していて、こちらがパワーをもらって、いろんな話を聴いて、語って、また笑って、聴いて、語って、またまた笑って・・・あらっ!?気がつけば!?という感じで、時間があっという間に過ぎていきました~。

でもね、2週連続配信で2週連続のゲスト回でも、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第6回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』、やっぱり毎度おなじみ1時間コースでございます、はい(^^;)
もう、何かをしながら、ながら聴き・・・とか、ものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

ピリカさんとぼーろ先生の告白合戦、ピリカさんと私の方言合戦、ピリカさんの笑い声を聴きながら、やっぱりぐだぐだだったし、ゆるい感じで、キリがなく、3人で最後まで、わーいわーい言いながら、寄せ書きRADIO初のあんな話も出た音声配信、いってらっしゃい~!
今回も、もちろん、ほぼノーカットでお送りしております、はい(^^;)

あらためまして、ピリカさん、ありがとうございました!
そして、質問コメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!


今回ゲストできていただいた、ピリカさんはこちら!!!↓↓↓

ピリカさんの音声配信「すまいるスパイス」はこちら!!!↓↓↓



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

記事を書くための栄養源にします(^^;)