見出し画像

身体はいつも頑張ってくれている

今日も1日お疲れさまです🌱

昨日から軽い熱中症気味で、
朝から頭痛、吐き気、微熱で
ちょっとしんどかったんです。

昨日は在宅勤務だったので、
ゆっくり仕事ができたのですが、
家でじーっと仕事をしていてもやっぱりしんどくて。

お昼、夜ご飯は食欲は少しあったので
頑張ってご飯を食べたら
少し回復しました。

身体はいつだって
頑張って働いてくれてるんだなぁ
と体調を崩して回復するたびに感じます。

昨日良くなったものの、
今日のお昼は本当に危険なくらいな暑さだったので
また体調が微妙になってきた気がするので
今日も栄養摂って早く寝ます😮‍💨

夏の食欲があまりない時は、
最近ハマってる夏野菜の豚汁を作ります。
具材を炒めて、煮込んで、野菜から出汁が出るので
あとは味噌を入れるだけ。

簡単に栄養もたくさん取れるのでおすすめです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?