見出し画像

あなたへ贈る優しい手紙、ドクターFOX(音読してみました)♡


お疲れ様です^ ^

Heart nurseです。


今回初めて、スタンドFMというアプリを使って放送します。

好奇心でしてみましたが、何を話していいのか分からず、


以前書いた優しい手紙の中のひとつ

ドクターFOX 憂鬱な明日へと眠るあなたへ贈る手紙

を音読しました。


使い方合ってないかもしれませんが、練習です。笑


スタンドFMをスタートさせた後に、
下の記事を開いて、手紙を読んでください。

また感想や、改善点など、コメントいただけると嬉しいです♡

スタンドFM


以前の記事


うまく聞けましたか?


明日があなたにとって、ステキな1日になりますように

Sweet  dreams❤︎

見てくださり、ありがとうございます♡これからもあなたが楽しく、健康的な人生を送れるよう、お手伝いができたらと思います! これからも面白い物語の提供や企画をする予定です!サポート貰えたら嬉しいです^_^